PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新しい車deちーむはっピグ会☆その2

この日の集合場所は「はっぴいDOG」でした。
密かに前から場所を調べてたので、迷わず行けました。
ここも家から1時間もかからずで来れます。峠は越えるけどね~。
IMG_2913.jpg

ランチとデザートです。
ランチデザート

「ボクも初めての場所で緊張するですよ~。」
IMG_2823.jpg

集合写真も撮りました。
集合写真

この後もみんなでワイワイとお話したり写真撮ったりしてました。

ウーロンとじゃすちゃん。かわゆい~。
IMG_2906.jpg

七とタスケ。タスケはもう七に慣れたみたいです。プププ。
IMG_2898.jpg

長助はおかんにノセノセされてます。
長助ノセノセ

なんだか手が可愛かったので。
IMG_2905.jpg

そうそう!この日はダックス界のBIG3が揃うということで、くみりんブランドの水玉パーカーと同じズボンで合わせたんですよ~。
IMG_2883.jpg

IMG_2890.jpg
ズボンはちょっと分かりにくいけど、みんなおソロの水玉パーカーで可愛いでしょ~!←親バカ

この日はハジメマシテの方が半分くらいだったんだけど、おちゃっぱさん・長助おかん・たみちゃんがいてくれたのですぐに場に馴染めました~。
それに皆様とってもフレンドリー!そしてワンちゃんたちもフレンドリー!
トイプーちゃんたちを抱っこできてシアワセでした~。

ピグにも積極的に参加しやなアカンなあ~。と思いつつもなかなか勇気が出ないワタクシですが
また集まりがある時はぜひ誘ってください。
この日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
ダックス界のBIG3~!!
可愛いBIG3ですね^^
あっ、七ちゃんと並ぶと、タスケ君がすごい大きなワンコに見えるわぁ~(@@)
でも、七ちゃん小さいもんね^^;
楽しい一日で良かったですね♪

| 琴音ママ | 2011/02/06 00:00 | URL |

※HiroPonへ。
確かに、この中ではマロンが一番小さいのよ。
(かおりちゃん、やった!って思ってるでしょ)
でも、体重はね、ウーロンがいっっっちばん小さいの(笑)
でね、この写真は、そう!遠近法!!
タスケ~~、もっと前に来てぇぇ(^_^;)

| おちゃっぱ | 2011/02/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

ピグ会 たのしそうですねぇ~♪
PCから友達の輪が広がるってとってもステキですねぇ(^^)

最近、大掃除で土日まったりお家ですごしているから・・・。
そろそろお出掛けもしなきゃいけないなぁ~♪

BIG3の2枚目の写真・・・遠近法なのかマロン君が小さくみえるような気がするよ(^^)

| HiroPon | 2011/02/04 11:08 | URL |

お疲れ様でした~
メッチャ寒かったよね・・・
アノ寒さ耐えられへんかったわv-12
また、みんなで遊ぼうね~

| 姫かあちゃん | 2011/02/04 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

