PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プチサプライズパーティー☆

2009年10月10日(土)

高校生からの親友が結婚することになり、今もよく集まる友達とお祝いすることにしました。
主役の親友には、「ちょっとだんなさん見たいから連れてきてよ~。」という
いつもの集まりみたいなカンジでお誘いをかけ、ワタシたち3人は1時間前に集合して打ち合わせをしました。
場所は、高校生の時に同じクラスだった男の子が店長をしている「橋もとや 橿原店」です。

しっかり宣伝するようにと言われました。もうすぐ八木駅の近くにもお店が出来るそうです。
ワタシの同級生の店長さんは、八木店がオープンすれば八木店の店長になるそうです。

まずはフツーに飲んで食べて話して・・・

料理がめっちゃ美味しくて、お腹イッパイになりました。

そして少し落ち着いたところで、ブーケとケーキの登場。
ケーキはお店で用意していただきました。フルーツたっぷりでめっちゃ豪華~。
CIMG3228.jpg

主役の2人ですよ~。
CIMG3251-1.jpg

入籍だけで結婚式はしないという2人に、少しだけケーキ入刀を味わってもらいましたよ。
CIMG3259-1.jpg

親友いわく、なんかヘンやとは思ってたけど、こんな事考えてるとは思ってなかったのでビックリしたそうです。2人ともとても喜んでくれてたので良かったです。そやけど、ウチら演技下手すぎ?

最後に、店長さんとみんなで記念撮影。
CIMG3257-1.jpg


親友ひさへ。
いつまでも仲良く幸せに。ワタシも後に続くからね。

| ワタシの出来事 | 12:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達、とっても喜んでいらっしゃったんでしょうね。
こういうサプライズ、思い出に残るはず。
ブログを読ませていただいて、私も幸せな気分になりました。

お料理美味しそうですね~。
私の家の近くにも、是非支店をだしてほしいなぁ・・^_^;

| モカママ | 2009/10/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵なお祝いをして頂けたら
ご結婚された2人に取っては
きっと、一生の良い思い出になりますよねー♪
これから、色々な事が待っているお2人にとっては
きっと、心の支えになることでしょうね!

そうですね!次はかおりさんですよねー!ガンバレ~

| チェリママ | 2009/10/15 15:28 | URL |

↓楽しいお泊りオフ会になったみたいで良かったね♪
私も参加したかったなぁ・・(笑)

お友達のひささん・・おめでとうございます♪
こうやってこっそりお祝い計画してくれるって
きっと友達も喜んでくれてると思うな~。
お顔隠してるけどほんと嬉しそうだもん♪
かおりさんもそれ~後につづけ~☆☆☆

| コポ | 2009/10/15 07:35 | URL |

ひささん おめでとうございますv-308
仲のいいお友達に祝ってもらえて嬉しかったでしょうね
かおりちゃんも頑張れ~v-392

私も今しつけ行けるか聞いてるんだけど 一緒なら宜しくネ
8月用事でしつけ行けなかったからね

| miyurenmama | 2009/10/15 00:27 | URL |

うわー、親友ひささんおめでとー!
うらやましいぞ!
ケーキめちゃおっきい!←まずそこ!?(笑)
婚活しないと!お互いに!?(笑)
あっ、話きくの忘れてた!?

| たみ | 2009/10/14 22:26 | URL |

 ひささんおめでとうございます。
仲良い友達にお祝いしてもらえるのって1番うれしいですよ。
料理も美味しそう。私は特にケーキにひかれました。
かおりさんのときも何かサプライズあるかも・・・^^

| マロンママ | 2009/10/14 19:39 | URL |

お友達にお祝いしてもらってひささん
めっちゃ嬉しかったと思う♪
未来のかおりちゃんのときも
サプライズしちゃうぞぉ~
わんも一緒に♪

| 長助おかん | 2009/10/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 16:38 | |

こんにちは♪
うわぁ~
親友さんおめでとうございます。
素敵なパーティーですね。
いい思い出になりましたね♪
どうぞ末永くお幸せに・・・

かおりちゃん続かなきゃ(*´▽`*)

| ふみひか | 2009/10/14 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

