PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケ4歳のお誕生日会☆その2

ニンのランチの後は、メインのケーキの登場です。

これはワン用ケーキ。
IMG_2771.jpg

こちらはニン用ケーキ。1コは1月生まれのパチくんとレオンくん。もう1コは長助おかんの誕生日ケーキです。
IMG_2768.jpg

こうやって写真を撮っていたら、ウチの食いしん坊がケーキを食べようとして慌てて止めたんです。
その現場をリーカヌさんに見られてました。ハズカシイ~。
IMG_2773-1.jpg

おやつ欲しい人~?のハイしてる瞬間のタスケ。
IMG_2756-1.jpg

ニンもワンもケーキでウマウマした後はお店の外のランへ。
ラン

ウチのマロンはたくさんの友達に大興奮。度が過ぎて乗りにいくので捕獲するのに大変でした。
いつも一人やから嬉しいんやろなあ。でも乗ったらアカンわ。。。まだ怒ったらヤメるけど。
ご迷惑かけたワンちゃんたち、ゴメンなさい。
IMG_2800.jpg

おかんがベンチを空けてくれて集合写真を撮ることになりました。
集合写真
しかし今回は見事に揃わず。BIG3は揃ってるけどね~。

再びカフェに戻ってとかしてたらあっという間に夕方になってました。
順番にお会計を済ませて解散となりました。

この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
そして楽しいお誕生日会を取り仕切ってくれたたみちゃん、本当に大変やったと思う。お疲れ様&ありがとう。
IMG_2805.jpg
こんなステキなしおりまで作ってくれてたんです~。スゴイ!
天然って同性に嫌われるって聞いたことあるけど、ワタシ大丈夫かしら?

今回のお出かけでオプティちゃんとのお出かけは最後になりました。
少し遠出するので心配でしたが、何事もなく無事に帰れました。
いよいよ明日は納車日です!

| マロンとお出かけ | 12:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天然、同性に嫌われるの?
そんなん聞いたことないでぇ~♪
かおりちゃんは天然のままでいてくださいまし 笑

この日も楽しかったねー
明日(今日やね)新車楽しみにしてるなりよ

| 長助おかん | 2011/01/30 01:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
タスケ君のお誕生会、すごく楽しそうですね~!!
こんなにたくさんのワンコ&父兄たち
私、人見知りだから、もしこの場にいたら、
きっと端っこの方で途方に暮れてるわ(笑)
ケーキも美味しそう♪
記念撮影のBIG3に笑っちゃった^^
みんな可愛いね。

| 琴音ママ | 2011/01/28 23:57 | URL |

もう納車されたのかしらん♪
新しい車、サイコーだからねぇ(^^)
時間が会えばのせてねぇ♪


| HiroPon | 2011/01/28 09:38 | URL |

こんばんは。
大所帯でマロンくんも
テンションUPだったねー
BIG3!お見事!!
その下に予備軍のアンもいるよ~(笑)
たみさん作のしおり
いい記念になるよねー

納車いいなぁー
楽しみにしてます。

| ふみひか   | 2011/01/27 21:17 | URL |

この日は楽しかったね。
私は相変わらずはじめましての方とはあまり話ができなかったi-238
こんなにたくさんの人が集まるのも本当にたみっちの人柄だねぇ~。

かおりんは天然入ってると思うけど、大丈夫だよ。
私は好きやでぇ~i-233なんてねi-235


いよいよ車の納車だね。
今度、私も乗せてねi-179

| マロンママ | 2011/01/27 21:16 | URL |

この日はありがとう!
たっくさんの人&ワンで楽しかったね。
マロンくんも興奮したんだね~(笑)
バニラもおやつめがけて
必死でした 汗)
ランチもケーキもおいしかったよね。
ほんと、たみさんお疲れ様ですだね。
感謝だよ~

| バニママ | 2011/01/27 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

