PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケ4歳のお誕生日会☆その1

とうとう納車日が決まりました~!今週の金曜日です。
週末は運転に慣れるため、マロンと2人旅に出ようと思います。

2011年1月23日(日)

DOG CAFE ピエロ」で行われた「タスケて!おねがい?」たみちゃん家のタスケのお誕生日会に参加してきました。

この日の参加メンバーです。
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん・パパさん&ウーロン・ジャスミン
おとぼけバニラアイスクリーム」バニママさん&バニラちゃん
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アル兄さん・レオンくん
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣・瑠華
ギャング日記&わんこ服」ルミルミちゃん&ひまわり
クッキーのおめめ、マロンのおしり」マロンママ・やっさん&マロン・クッキー
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん・ヤマトくん
わん! おー! WAN!!」パチママ&パチくん・りんちゃん

でした~。すごい人数!たみちゃんの人柄やね~。友達の輪、どんどん拡大中。

奈マロンもお兄ちゃん(?)のお祝いに来ましたよ~。
IMG_2797-1.jpg

本日の主役のタスケ。
IMG_2759.jpg

まずは飼い主のランチ。前回注文後に存在に気付いたカキフライプレート。期間限定です。
IMG_2731.jpg

大人数でワンもいっぱいだったので、撮れてないコがいっぱいです~。ゴメンなさい。
カフェ1

カフェ2

パチママ手作りのワンのおやつ。ありがとう~。
IMG_2747.jpg

今回はここまで。(1回入力したんやけど、途中で消えたのです。。。)その2に続きます~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タスケ意外と人気者(笑)
納車楽しみだねぇ~♪
自分のことはさておき
続き楽しみにしてるわん。ふふふ

| たみ | 2011/01/27 12:38 | URL |

わぁ~凄い数のダックスちゃんですねぇ♪
こんなにいるとお店貸切(笑)???

いろんなダックスあつまるとうれしいよねぇ(^^)

| HiroPon | 2011/01/27 10:49 | URL |

こんばんは。

納車日決まったのね。
楽しみだね♪また見せてね^^

大騒ぎで楽しかったね。
ランチも食べ応えあったね・・
でもアンを抱えてるから
食べた気がしなくて・・・笑

| ふみひか   | 2011/01/26 23:11 | URL |

この日はめっちゃ☆楽しかったね!タスケのお誕生日会にすごい人数が集まって~さすがタスケ氏やわぁ@^^@

納車決まったのね♪楽しみだね!マロンとデート何処行くのかなぁ~♪♪

| くみりん | 2011/01/26 20:21 | URL |

日曜日はどぉ~も♪
楽しかったね!
おぉ!!納車日決まったんやね^^
明後日楽しみやん☆

続きも楽しみにしてるわ~(^^)v

| ルミルミ | 2011/01/26 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

