PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年末年始の出来事☆

先日の「風邪ひいた~」に温かいコメントありがとうございました。

ワタシの体調はすっかり良くなったのですが、今度は車の調子が悪くなりました。
車屋さんに修理見積もりをしてもらったら、もう買い替えたほうがいいですよとのこと。
泣く泣くですが、買い替えを決断いたしました。
といってもすぐには乗り替えられないので、今の車をだましだまし乗っている状態です。
今年もマロンといっぱい遊びに行こうと思ってたのですが、しばらくはあまり遠出できません。
新しい車に乗り替えたら遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


ということで、しばらくブログの更新もしていなかったのですが記録のためにも振り返ります。

2010年12月30日(木)
マロンのウチのコ記念日でした~。といっても特に何もせず。
前日におちゃっぱさんから頂いたたまごちゃんをかばんから引っ張り出して遊んでました。
IMG_2612.jpg
マロンはたまごちゃんが大好きです。おちゃっぱさん、ありがとう。

遊び疲れてこたつに入り、ヒーターの前で寝るマロン。子供みたい。
IMG_2617.jpg

2011年1月1日(土)
前日夜更かししたせいか、少しのどが痛む。
でも、朝早く起きて家族みんなでおせちとお雑煮を食べました。
お昼からは、歩いて5分ほどの小さな神社に初詣に行きました。
マロンには袴を着せました。袴を買ったのは ココ です。ポン太も同じとこのかなあ?
袴マロン

次の日に橿原神宮までマロンと散歩しながら初詣に行く予定でしたが、風邪がひどくなったので中止にしました。
このために袴を買ったのですが、前日に着せておいて良かったわ~。

2011年1月3日(月)
この日は年末に堀江で集まったメンバーで新年会でした。
場所は松原市にある「DOG CAFE ピエロ」でした。
お店のブログにも写真が載ってます。

この日もマロンに袴を着せていきました。
IMG_2672.jpg
ってこの写真では分からないし。

長助。この日の長助と七の服のおしりがめっちゃプリティやったなあ。
IMG_2674.jpg

隣に座ってたひまちゃん。マフラーよく似合ってるわよ。かわゆい~。
IMG_2676.jpg

おろしから揚げのランチ食べました。体調悪くても食欲は衰えず。美味しかった~。
IMG_2671.jpg

ランチしてランで遊んでまたお茶して。。。というのを1つのお店で自由にできるのっていいですね。
いっぱいお話してたくさん笑って、めっちゃ楽しかったです。
お店の予約とかしてくれた長助おかん、ありがとう。
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

2011年1月4日(火)
お正月休み最後の日ということで、家でのんびりしました。
夕方からマロンを連れて近くの公園を散歩しました。
運動公園散歩
なぜかこの日はあまり歩かなかったマロン。リードがピーンってなってるわ~。

歩かなくとも疲れてるのかよく寝てました~。くみりん手作りのこの服、めっちゃ着せやすくてお気に入り。
IMG_2677.jpg

1週間あったお正月休みもあっという間に過ぎて、5日から仕事でした。
しばらくはパソコンの画面を見てるだけで頭が痛くてしんどかった。。。

2011年1月9日(日)
やっと休みになりましたが、車も代車だったのでどこにも出かけず。
夕方、マロンと近所の公園に散歩しに行くが、iPhoneを家に忘れる。
帰ってきたら家の前の川沿いでとんど焼きが始まり、竹の爆ぜる音にブルブル震えてヘコむマロン。
IMG_2689.jpg

こんなカンジでほぼどこにも出かけず、の~んびりと正月休みを過ごしました。
「健康第一」ですね。当たり前にあるものがなくなってわかる大切さを実感する日々です。
とりあえず今は車のことで頭がイッパイです。さみしくもあり楽しみでもあります。
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
車の調子が悪いのですね。
いつも乗っている車が無いって不便でしょうね。
私は元々車の運転はできないので、
もう慣れましたが…^^;
まろんくん、袴が似合っててカッコいいですよ!!
袴があるって事は、着物もあるんでしょうね、きっと♪

3日の記事、どなたかのブログでも拝見しましたよ^^
みなさん楽しそうですね~
今年も、一年健康で、元気に過ごせると良いよね。
やっぱり身体が資本ですからね^^

| 琴音ママ | 2011/01/16 21:48 | URL |

あたぃ…そっちで楽しく満喫したせいか
元の生活になかなか戻らない( ┰_┰)
こんなハードな生活だったかな?なんて思ったり。

やっぱり健康第一だね
お互い注意しないとね( ̄0 ̄)/

| HiroPon | 2011/01/13 00:39 | URL |

『壊れる病』ピエロさんでうつしたかも(笑)
我が家年末からあれやこれや壊れまくって、正月とどめにうちも車。
負け組集大成の年末でした。
で・・・
うちの『壊れる病』はとりあえずここでおさまったけどね。
ケンケンさんもカメラ壊れたらしい・・・
伝染してる。。。(怖)

| おちゃっぱ | 2011/01/12 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

