PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新年のご挨拶☆

大変遅くなりましたが。。。

昨年は色々ありましたがっ!ほんとに色々ありましたが・・・
お友達がた~くさん増えて、とても充実した1年でした。

今年もマロン&かおりをよろしくお願いしますっ!

IMG_2656-1.jpg

新年早々、風邪をひいてしまいまして。。。やっと体力が戻りつつあります。
コメント&ご訪問はゆっくりになりますが大目に見てやってください。スイマセン。

今年もいろんな所にお出かけできるといいなあ~。
ぜひマロンや飼い主と一緒に遊んでください!←切実にお願いします。

| マロンの出来事 | 12:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなりました。
明けましておめでとうi-179
今年もいっぱい遊ぼうね~i-179

奈マロンの袴、豪華だね。
今年?来年?は和マロンも新調しないと・・・i-238

その後、風邪は良くなったかい?

| マロンママ | 2011/01/11 17:58 | URL |

かおりちゃん&マロン~あけおめ♪
今年もよろしくね。
風邪は大丈夫??お正月に風邪ひく人多いね・・
ってか年末めさめさ寒かったもんね。
無理しないでね~。
昨年はいろいろあったけどお互い今年は
いい年になりますように。。。
今年はマロンとポン太の絡みが見れますように・・(爆)

| コポ | 2011/01/11 17:45 | URL |

風邪よくなったみたいでなによりよん
私は・・・鼻水ばっかり☆笑
平熱で体は元気!
花粉症デビュー疑惑が!やだやだー
でも絶対鼻風邪やと思い込みたい~

| 長助おかん | 2011/01/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今年もアン共々
よろしくお願いしまーす♪

みんな色々あるよっ!
人生楽ありゃ苦もあるさ
プラス思考で行きましょ!!
今年もいっぱい遊んでねー
よろしくぅ(*^_^*)

| ふみひか   | 2011/01/07 23:40 | URL |

私は、かおりちゃんと遊べてうれしいよん^^
いろいろあるのは誰でもやし。
今のかおりちゃんの笑顔が何もかも物語ってると思います♪
それよか、風邪は大丈夫?
なんか、おかんも風邪引いたって書いてあったし・・・
私まだ今んとこピンピンしてる。
こじらせないように、気をつけてくださいm(__)m

| おちゃっぱ | 2011/01/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

かおりちゃん~明けましておめでとう@^^@
去年は色んな事があったんだね・・・でも前進で行こうね♪
昨年はかおりちゃんと再会出来てそれからいっぱい遊ぶようになって!とっても楽しかったです☆
今年もどうぞよろしくね~いっぱい遊びに行こうね!

| くみりん | 2011/01/06 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

