PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年最後のお出かけ☆

2010年12月29日

今年最後のお出かけは、久しぶりのお友達Hiro Pon&MARO・MIRAに会いに堀江に行ってきました。

この日のメンバーです。
2Dachs ☆ Diary」Hiro Pon&MARO・MIRA
二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん&ウーロン・ジャスミン
タスケて!おねがい?」たみちゃん(タスケはお留守番)
ギャング日記&わんこ服」ルミルミちゃん&バット
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣・瑠華

この日のお店は「CAFE DINING BAKU 【バク】」でした。
おかん、お店の予約ありがとう。

オサレ~なお店なのでおすましマロン。


美味しいお料理が続々登場。パスタも美味しかったなあ。


おちゃっぱさんが持ってきてくれたパックに入ったたまごちゃん。かわゆい~。


みんなでワイワイお話して飲んで食べて、めっちゃ楽しかった~。
あっという間に時間は過ぎて。。。次のお店へ。
デザートを食べに「MAX TAVERN and DOGS」に行きました。
ここで、サプライズ!
12月23日にお誕生日だったMIRA姫のお祝いです~。

マロンもおすそ分けいただきました。ありがとう。

ここでもあっという間に時間が経ってしまい、名残惜しく解散となりました。
来年の集合を約束して「よいお年を~」と言い合いました。

ルミルミちゃん、ワン用ケーキやおやつ入れありがとう。
Hiro Pon、ワン用のおやつありがとう。
おちゃっぱさん、かわいいたまごちゃんありがとう。
おかん、お店の予約とかいろいろありがとう。
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても楽しかったよぉ~♪
みんなとズット一緒にいたい感じだった♪
サプライズのケーキにはビックリしましたよ(><;)
またあそぼうねぇ~♪

| HiroPon | 2011/01/06 17:58 | URL |

あけましておめでとう
昨年は再会でき一度だけでしたが遊べて嬉しかったです。

昨年同様、今年もよろしくね

| tomomi | 2011/01/05 04:58 | URL | ≫ EDIT

かおりちゃん☆マロン☆明けましておめでとう♪
昨年はかおりちゃん達と再会出来て!それから沢山一緒に遊べるようになってとっても嬉しく☆楽しかったです@^^@
橋本ではお世話になりました^-^
今年もどうぞ宜しくね!ガンガン一緒に遊んでね~

| くみりん | 2011/01/02 11:16 | URL |

あけましておめでとぉ~
今年もたっくさんよろしくお願いします

お互い色々あった2010年・・・
でもそれはおいといて☆笑
とにかく楽しかったよね
2011年も一緒にいっぱい遊んで♪
よいお年にしようねーん

| 長助おかん | 2011/01/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

飲み収めの会やったねぇ♪
デカいピッチャーはすごかった☆
でも、食べるもの美味しかったし
何より安かったし、オサレやったし♪
また行こうね(^^)v

今年はほんとにありがとう!!
友達に恵まれた一年やったなぁって
ちょっとしんみり思い返してマス^^
来年もよろしくね~~♥

| おちゃっぱ | 2010/12/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ダースのたまごちゃん、凄いですね~(@@)!!
遊び甲斐がありますね(笑)
MIRA姫も6歳のお誕生日おめでとう~。
マロン君も、良い子ですね^^

今年は、おかげ横丁でお会いできて、とても嬉しかったです。
また、ゆっくりお会いして、マロン君とも接してみたいです♪
良い年をお迎えくださいね~!

| 琴音ママ | 2010/12/31 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

