PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグランdeたこパー☆

2010年12月26日(日)

和歌山県橋本市にある「アニマルレストガーデン」のドッグランに集まって、たこパーしてきました。

この日のワタシは豚汁の仕込み担当。クリスマスの夜は野菜を切ってましたよ~。
大人数の豚汁なんて作ったことないからすっかり作り過ぎました。。。スイマセン。

ということで荷物も多くなりそうやったのでケンケンさんに迎えに来てもらいました。
ありがとうございます。

この日のメンバーです。
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アルフレッドくん・レオンくん
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・しんくん・せっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん・ヤマトくん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベルくん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
ギャング日記&わんこ服」ルミルミちゃん&ひまわりちゃん
二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん・旦那様&ウーロンくん・ジャスミンちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
クッキーのおめめ、マロンのおしり」マロンママ・やっさん&和マロン・クッキー
ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪」ぱちママさん・ぱちパパさん&10ワンちゃん(お名前省略してゴメンなさい)
ワタシ&奈マロン
15名と27ワン(!)でした。スゴイ~!

すっかり早く着いたケンケンさんとリーカヌさん家とワタシたちは、ゆっくりとみんなが来るのを待ちました。
ドッグラン

奈マロンもたみちゃんにもらったマフラー装備して気合い十分!
IMG_2560.jpg

そして一緒に来たコたちの写真を撮りました。しかしリーフくんとヤマトくん撮れず。
ワンず

しばらくしたら、あっという間にみんな集まって調理班とドッグラン班に分かれてそれぞれ遊びました。
横から何やらいいニオイが~!たこ焼きが出来上がってました。
IMG_2568.jpg

とこの日はこの後の集合写真まで1枚も写真を撮りませんでした~。アハハ。
もう撮ることをすっかり放棄してしまったんです。

なので、やっさんから1枚お借りします~。流し撮りの爆走奈マロンです。
p5_20101228113815.jpg
やっさん、ほったらかしの奈マロンの相手もしてもらってありがとうございました。

そして最後に集合写真を撮りました。
IMG_2570-1.jpg

なんと!この日はみ~んなくみりん手作りのお洋服でおソロなんですよ~!
IMG_2571-1.jpg
これだけ作るの本当に大変やったと思います。くみりん、本当に本当にありがとう!

くみりんからは、その他にもたくさんお洋服いただきました~。ありがとう。
IMG_2584-1.jpg

長助おかんからも、クリスマスプレゼント頂きました。おかん、本当にありがとう!
IMG_2582-1.jpg

マロンなんてさっそくおもちゃで遊んでたよ~。かばんから引っ張り出して!
IMG_2576.jpg

写真を全然撮ってなかったので簡単な日記になってしまいました~。ゴメンなさい。
この日ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!
初めてのことで至らぬところも多くてゴメンなさい。

クリスマスが終わるとバタバタとしますね~。
今日はとうとう仕事納め。その後は忘年会。気持ちがソワソワしてます。
明日からはマロンとたくさん遊べるかな~?

☆おまけ☆
IMG_2570-2.jpg
なんかウーロンくんとマロンが話してるみたいだったので。。。プププ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさん この日は色々とありがとうございました!
何にもお手伝いしなくってゴメンネ(汗)
食べて喋って遊んでとっても楽しかったです♪
今年色んな所に誘ってくれておおきにぃ
来年も懲りずに誘ってね!

かおりさんマロンくん良いお年をお迎えください。

| リーカヌ | 2010/12/29 22:44 | URL |

すっごい豪華メンバーですね~
それにみんなおそろのお洋服にびっくり。
くみりんすごいです!!
お外でたこPこれまたおいしそう。
寒い時期いにぴったりメニューだね。

今年はお店にも来ていただきありがとうね!
良いお年をお迎えください。
また来年もよろいしくです。

| バニママ | 2010/12/29 22:28 | URL |

こんばんは。
いいなぁ~いいなっ
行きたかったな~
楽しそう♪
虹色集団すごい迫力。
この日はバイトも上の空(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もいっぱい×遊んでね♪
ではよいお年をお迎えください。

| ふみひか   | 2010/12/29 22:27 | URL |

あは、相変わらずUP早いねぇ~
ケンケンはまだ、PCにすら取り込んでないよ(汗)

ランの予約や前日からの仕込みお疲れ様~
たいへんお世話なり、ありがと
豚汁めっちゃ美味しかったよん^^
くみりんさんのお洋服。。。
みんなお揃いで可愛かったよね
ほんま今年最後のラン
めっちゃ楽しく過ごさせていただきました
来年もダックスうじゃうじゃで遊びたいね

さて、今日までケンケンはお仕事です
年内にはUPするよう頑張りますね^^;

| ケンケン | 2010/12/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

野外のたこパいいね
野外で、たこパって初めて聞いたかも関西ならではかな(笑)

なんか、このメンバー、RUNにハマってないですか(笑)

| tomomi | 2010/12/29 06:16 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~♪
めちゃ楽しかった&美味しかった^^
私も今からアップしよv
マロンくんのおもしろい写真あるねん。
アップしたらみてねん(^.^)

| おちゃっぱ | 2010/12/28 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

