PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ショッピングとイルミネーション@大阪☆

2010年12月19日(日)

この週末だけぽっかりと予定がなかったので、たみちゃんと大阪で遊びました。
もうたみちゃんとは何週め?っていうくらい毎週会ってますよ~。
ちなみに明日も会いますけどね!

まずはランチです。たみちゃんおススメのお店「素馳夢 すちぃ~む なんばCITY店」で「ランチセット雫[しずく]」をいただきました。
ランチ
たみちゃんがクーポンを見つけてくれたのでデザートもつきました。なんとチーズケーキ。
蒸し料理が大好きなワタシはめっちゃテンション上がりまくりでウマウマ言いながら食べました~。
たみちゃん、さすがっ!ありがとうね~。

そしてこの日は夕方にイルミネーションを見に行く予定をしてたので、暗くなるまでお買いもの三昧。
気づいたら服を5枚も買ってたよ~。でも全部セール品。
1枚はたみちゃんと色違いの服買ってるし。どんだけ仲良しかっ!プププ。

そして地下鉄に乗って淀屋橋まで行き、中之島の「OSAKA 光のルネサンス」を見に行きました。
中之島
着いたのが少し早かったのと一方通行しろとせかされるので、そそくさと食に走るふたり。
屋台の料理がぜ~んぶ美味しそうに見えて。。。結局ここでガッツリ夜ごはん食べました。

お腹がイッパイになったので、そのまま御堂筋を南下しながら帰ることに。
御堂筋のイルミネーションもキレイでした。
御堂筋1

御堂筋2

この日は相当歩いたらしく、次の日の足の筋肉痛ハンパなかったです。。。
ふだんから歩き慣れてるたみちゃんとは大違い。
これからは、健康とダイエットのためにも少しでも歩こうと心に決めたのでした。
マロン、一緒に歩こうね~。

ワン無しは少しさみしいけど、でもめっちゃ楽しくていい気分転換になりました。
たみちゃん、いつもありがとうね~。

さあ、仕事が終わったら明日の買い出し行ってこよう~。
クリスマスは年賀状と仕込みで終わりそうです。。。でもなんか最近とっても楽しくて充実してるなあ。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イルミネーション綺麗だね(^-^)/
見てるだけで癒される

さてさて、早いものであと2日でそちらへ(笑)
早く会いたいな
楽しみだす( ̄▽ ̄)b

| HiroPon | 2010/12/28 01:58 | URL |

かおりちゃん・マロンくん
 メリークリスマスe-489

御堂筋のイルミきれいね♪
今回はニンだけでおデートなのね^^
お買い物して美味しいお食事して
楽しいよねー♪

| ふみひか   | 2010/12/25 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

