PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KDCお泊りオフ会・2日目☆

2009年10月2日(金)・3日(土)

☆KDCお泊りオフ会・1日目☆の日記は→ コチラ

2日目は、見事に快晴。ホントに雨降らなくてよかった~!
朝7時に起床して、たみさん&タスケくんは朝の散歩へ。
ワタシとマロンはゆっくりと身支度。2人&2ワンの目覚めはバッチリ!
少ししてから朝食をいただきました。
CIMG3206.jpg
黄色い小鉢のお豆腐が、濃厚でめちゃウマでした。

朝食後は荷物を整理して車に積み込み、チェックアウト。
そして、お待ちかねのドッグランへ。


広々として気持ちのいいランでした。
遊び疲れてベンチで休憩するマロン。
CIMG3209.jpg

タスケくんも、ランを満喫してましたよ。
CIMG3212.jpg

陸くんは、天然サラダバーにハマってたね。
CIMG3211.jpg

夢ちゃんもパパのお膝でマッタリ。マロンがしつこくしてゴメンね。
CIMG3210.jpg

しばらくすると誰も走らなくなったので、タスケ&マロンの写真を撮って遊びました。
小悪魔・七ちゃま登場に、釘付けのメンズ。
CIMG3220.jpg

やっと撮れた1枚。長助おかさんに撮影してもらいました。アリガト。
CIMG3221.jpg

時間が経ってやっと2ワンの距離が縮まりました。
CIMG3222.jpg
しかし、後姿はホンマよう似てるわ。
昨日の夜、部屋で飼い主でも間違えるくらいやったもん。

朝ごはんもしっかり食べたのに、やっぱりお昼にはお腹が空いてきました。
長助おかんさんなんて、ほんまお昼12時ピッタリに「お腹空いた~」って言ってたもん。
恐るべし、おかんさんの腹時計。

お昼もみんなでゆあささんで食べました。
から揚げとハンバーグのランチ。こんだけのボリュームやのにペロっと完食。
CIMG3223.jpg

お昼からは少し暑かったので、プールに入りました。
もちろん、マロンは3回水につかっただけで、後はビショビショの体でブルブル&カバンのお守り。
仕方がないので、ワタシだけプールに入りましたよ。足だけ。

プールの後は、みんなでシャンプー。
マロンは、ほとんど入らなかったので外で日向ぼっこしながら、体を乾かしました。

ここで楽しかった旅行は終了。
帰りにみんなで近くのサービスエリアでお茶して帰ることにしました。
マロンパパさんが食べてた、抹茶ソフトが美味しそうだったのでマネして食べました。

しかし、ワタシはこのサービスエリアで重大な失敗に気づいてしまったのです。
それは・・・車のトランクの天板を、ゆあささんの駐車場に置き忘れてしまったのです。
抹茶アイスを食べながら、取りに戻るべきかどうするかめっちゃ悩んでいました。
でも、まだ全然引き返せる距離やったし、時間的にも早かったので取りに戻ろうと決めたのです。
次に、たみさんになんて言って切り出そう・・・でも正直に言うしかない。
たみさんも快くいいよって言ってくれたので、次の出口で高速降りてUターン。
戻ると、天板がポツンと寂しそうに置き去りにされてました。
おかげで、ゆあささんへの道のりはカンペキ覚えましたよ。
たみさん、ホントにゴメンね。

実は、この前にもETCカードをどこにやったか忘れて探し回るというドジをやってまして・・・
ドッグランで遊んでる時にちょこちょこ抜け出してたのも、そのせいなんです。
自分ではしっかりしてるつもりやけど、肝心なとこでミスするという。
旅行でテンション上がってしまって冷静になれてないんやなと反省しまくり。
ホント、しっかりしないと。いい年なんだから。

CIMG3213.jpg
マロンのこの笑顔を見てると、来てよかったなあって思いました。
2日間、いろいろあったけどホント楽しかった!
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
主催してくださったひろさん、感謝しています。また参加したいぐらい楽しかったです。
たみさん、一緒に過ごせて楽しかったよ。アリガト。

マロン、また一緒にお泊り旅行行こうねっ。
CIMG3225-1.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お泊りオフ会、記事 読んでるだけで 楽しそぅ~~(@^-^@)
 (3日が 娘の運動会だった事もあり、参加出来ずに残念でした・・・)
皆さんと、美味しい物食べて飲んで あ~ご一緒にワイワイしたかったー・・・(涙)

| りんママ | 2009/10/16 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 00:24 | |

2日間お疲れ様でしたv-410
「来て良かった」「また参加したい」が主催者としては1番嬉しい言葉やわ
かおりちゃんありがとねv-343
もう次来年はどこ行こうかなぁ~って考えてる私
かおりちゃん写真撮るの上手
マロンめちゃいい表情してるの いっぱい撮れてるやんv-411
ほんとマロンとタスケ似てるね
えぇぇ・・・かおりちゃんがランでいない理由はそうだったのね
帰りも戻ってお疲れ様でした
ほんと参加してくれて ありがとうございましたv-398

| miyurenmama | 2009/10/12 02:19 | URL |

二日間本当に楽しかったよねぇ~
うちの七はかおりちゃんとマロン君に
めちゃ懐いてるもんね♪
すぐ近くに行って邪魔をする☆笑
そんな七のおもりもありがと

あの日、またゆあさに行っただ☆爆
でも早くに気付いてよかったねー!

かおりちゃんおなか具合が悪いのかと
思ってたらETC探してたんや!
私もよく失くすのよー(酔っ払って覚えてないし)

| 長助おかん | 2009/10/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

ああ、そんな葛藤があったとは、、そしてETCカード(笑)
いやー私のドジっぷりには勝てないと思うので
まだまだだよ。しょっちゅうカギどこ?とか
キップどこ?とか言ってるかだ。アカンやん、、、、
2日間運転ありがとですぅ。
どうせ車ないし~参加できないわ~と思ってたから
とてもうれしかったよ。
また遊ぼうねぇ~。

| たみ | 2009/10/11 01:12 | URL |

あぁ、、、また夜中に食べ物の写真を見てしまった。
腹が減ってきましたよ(^^;;

パートナーズハウスゆあさ、いいところみたいですね。
行ってみたくなってきました。

トノカバーぐらいならまた買えばすみますが、ETCカードは忘れちゃ危険ですね。
私も機械式駐車場のカギをよく抜き忘れます。
気をつけねば。。。

| HAM | 2009/10/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

