PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノdeクリスマス会☆その3

マキノ2日目はいいお天気でした。窓からめっちゃ近くに虹が見えてました。
朝食ができるまで、みんなでマッタリーナ。
朝室内
朝食は昨日のお鍋の残りを食べました。

そして、広い庭でドッグランです。
IMG_2359.jpg

おやつを持って走るとみんなついて走りますよ~。
朝外

ひとっ走りしておすましマロン。
IMG_2366.jpg

カヌレちゃんには積極的やのに、りんちゃんには押され気味のマロン。
マロン-1

最後にみんなで集合写真。タスケは大あくびで余裕ですぞ。
集合写真

その後は室内に戻ってみんなでプレゼント交換しました。
ワタシはリーカヌさんのプレゼントをゲットしましたよ。めっちゃかわゆいプレゼントでした~。
IMG_2441.jpg

ケンケンサンタからはみんなに1つずつプレゼント頂きました~。
IMG_2438.jpg

ダックス楽器隊の集合写真。iPhoneのアプリで加工してみました。
IMG_2442.jpg

リーカヌサンタさんからも、みんなに1つずつプレゼント頂きました~。
IMG_2436.jpg
お世話になったうえに、プレゼントまで頂いて。。。本当にありがとうございました。

それと、前の記事のワン用ディナーははるここサンタさんからのプレゼントでした~。
IMG_2245-1.jpg
かわいいトレー付きで、注文から全部してもらって本当にありがとうございました。

お昼になったので、みんな順番に帰っていきます。
ワタシもお言葉に甘えて早めに帰らせてもらいました。
帰り道、一人と1ワンになった途端に急にさみしくなって。。。
それだけこの2日間がめっちゃ楽しかったんやなあって思いながら帰りました。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
次のマキノはいつかな~?早く春になあれ!

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奈マロンと和マロンが揃ったら
やっぱWマロンの2ショットは絶対いるよね☆笑
今回も見事!コンプリート!
集合写真もばっちり
みんなここだと慣れてて、
集合写真も、完璧だよね
初めての子達もつられてびしっ!となってるし♪

| 長助おかん | 2010/12/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しかったね~。
はじめて参加させてもらったけどまた行きたいと
思ったもんi-179

私も早くアップしなければとおもいながら
今にいたりますi-229

| マロンママ | 2010/12/21 16:43 | URL |

マキノでの2日間ありがとうございました♪
毎回関心やで・・遠い所やのに時間かけて来てくれて^^
かおりさん ほんまありがとう。。。
すんごく良い思い出がまた一つ増えたねー☆
来年暖かくなったら又行こうなぁ!
今度は2泊しょうか(笑)

| リーカヌ | 2010/12/21 06:10 | URL |

こんばんは。
ワンのディナー豪華ですね。
とっても素敵なクリスマスに
なりましたねー
プレゼントも可愛い!
ケンケンサンタさんからの
ダックスちゃん可愛い♪
今にも動き出しそう(笑)

| ふみひか   | 2010/12/20 23:03 | URL |

こんばんは(^^)
↓の記事から拝見しましたが、
すんごく豪華なクリスマス会ですね~(@@)!!
ワンコ用のお食事凄く良いなぁ♪
普通のお子様ランチみたいだわ^^
プレゼント交換も楽しいですよね。
ダックス楽器隊、可愛いですね~
これ、売ってるんですよね?
あぁ~欲しいなぁ~
とっても楽しいクリスマスでしたね。

| 琴音ママ | 2010/12/20 22:07 | URL |

いやぁ~♪ まとめて読みましたよぉ(^^)
相変わらずとっても楽しそうな集まりですね♪
我が家は、今年はなんにもしないクリスマスです(笑)
今週からは仕事&バイトに追われ帰宅は日付が変わりそうです(><;)
早く年末になってみんなに会いたいよぉ~(^^) 

| HiroPon | 2010/12/20 13:17 | URL |

かおりちゃん☆一気に読んじゃったわぁ~(笑)
めっちゃ豪勢なクリスマス会だったね@^^@ニン用のケーキとかも美味しそうだし!ワンもめっちゃ豪華だね~
はるここさんが持って来たディナーも美味しそうだし!
プレゼントも嬉しいね♪♪
ホント素敵なクリスマスでしたね@^^@

| くみりん | 2010/12/20 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

