PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノdeクリスマス会☆その1

2010年12月11日・12日

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんにお誘い頂いて、少し早目のクリスマス会にマロンと参加してきました。

この日の参加メンバーは
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・しんくん・せっちゃんとお友達&リーフくん・カヌレちゃん・ヤマトくん
お空のRENAとニューフェイスりん」りんママさんご夫婦&りんちゃん
はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
メンバー1
カヌレちゃんとりんちゃんは姉妹です。首輪のチャームがなければ間違えるところでした。

スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アルフレッドくん・レオンくん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
クッキーのおめめ、マロンのおしり」マロンママ・やっさん&和マロン・クッキー
メンバー2
でした。

ヤマトくんはリーカヌさん家のニューフェイス!パピーちゃんでめっちゃかわゆいの~。
ヤマト
ちゃんと待てもできる将来が楽しみなヤマトくんです~。

マロンもご挨拶してますが、思いっきり顔背けられてます。プププ。
IMG_2125.jpg

ワタシたちが着いた時間はちょうどおやつの時間でした。なのでみんなでデザートタイム。
デザート
リーカヌさん差し入れのマダムシンコのブリュレと、たみちゃんのお土産のクリスピークリームドーナツを頂きました~。
ワンたちは、マロンママ手作りのクッキー頂きました。みなさまありがとう。

早くくださいと笑顔でアピールしてます。
IMG_2117.jpg
タスケは白いほうのクッキーの歯ごたえだけ味わってたよ~。違いの分かる男・タスケでした。プププ。

デザートの後は、みんなでマ~ッタリーナ。
お昼1

お昼2

奈マロンはやっさんに甘えまくり~でした。やっさん、ずっと奈マロンの相手してもらってありがとうです。
IMG_2135.jpg

クリスマス会はまだ始まってませんよ~。その様子は次の記事につづく。

| マロンとお出かけ | 12:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~、楽しそうですね~♪
ほんと、ヤマトくんちっちゃくってかわいーの♥
私も会いたい!!
かおりさんもどぉ?
二匹目違う犬種もいいよ~~v

ダイエットには目に毒なものばっかり写ってる(爆)

| おちゃっぱ | 2010/12/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
皆さんUPしてるぅぅ!!(汗)
すごく楽しいお泊りクリスマス会だったよね♪

ケンケンは・・・
すっかりメインブログサボり癖がついちゃってるから
UP出来るかな(汗)
とりあえず、フォトブログの方ではUPするからね

続きも楽しみにしてるよん

| ケンケン | 2010/12/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ちょっと早いクリスマス会ですね^^
ヤマト君、可愛いですね~!
ヨーキーかな?
みんなのお顔、アップですごく良いお顔ですね(*^^)v
ドーナツも美味しそうだわぁ♪
ねっ転がってマロン君も楽しそうね^^

| 琴音ママ | 2010/12/16 22:40 | URL |

こんばんは。
またまた賑やかですねー
えっ!リーカヌさん家
ニューフェイスなのね。
ちっちゃくて可愛い♪
マロンくんも上手にご挨拶
出来てお利口さん♪
クリスマス会楽しみです。

| ふみひか   | 2010/12/16 22:39 | URL |

かおりんの写真、みんないいお顔で写ってるi-179
やっさん、1ワンずつで撮ってくれてなくって・・・。
でもSD忘れた私が悪いんだけどねi-241
最後の写真、マロンが逆さに見えるi-239
そしてやっさんのおでこが・・・、モザイクかけてくれたらよかったのに(笑)

| マロンママ | 2010/12/16 22:01 | URL |

ご無沙汰です。最近すごく忙しくって、なかなか遊びにこれなくって、スミマセンv-406

キャー、ヤマト君に目がいっちゃったv-346
林檎t同じヨーキーで、それも同級生であり同じ3ヶ月くらいじゃないかな??

会って見たいわ~v-407 かおりさん是非お願いしますv-415
このバームクーヘン美味しいんですよね~
それにクリスピードーナッツだしv-410最高だね。

クリスマス会、楽しめて良かったですね~

| tomomi | 2010/12/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

あっ!このケーキ、リーカヌさんの差し入れだったんですね('〇';)
「マダムシンコのブリュレ」って言うことも、私のブログ記事を見た
いとこのお姉ちゃんから教えてもらいましたe-330
美味しかったですよねe-266

ヤマトくんの写真、キレイに撮れてますね!
私が撮ったのはどこがお顔なのか分からない写真ばかりでした(^_^;)
次は私の知らない「クリスマス会」ですね(^^ゞ
続きも楽しみにしています♪

| りんママ | 2010/12/16 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

