PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なぎさのテラスdeランチやで☆

2010年12月11日(土)

マキノでクリスマス会に参加する前に、初マキノとなる「クッキーのおめめ、マロンのおしり」のマロンママ一家と途中で待ち合わせして、ランチしてから一緒に参加することにしました。

集合場所は「なぎさのテラス」でした。
景色
天気が良ければもっとキレイなんやけど、この日は今にも雨が降り始めそうな曇り空。
途中、ポツポツと雨が降ってました。
琵琶湖とマロン
べつにマロンはどんよりな顔しなくてもいいんやで~。なので明るいマロンもご一緒に。

この日は4軒のお店のうちの「ショコラ」でランチをしました。
ランチ
ワタシはシーフードのオムライスを食べました。めっちゃ美味しかったけど量が多くて残してしまいました。
後にもいろいろ控えてるしね。

ご一緒してくれた和マロンとクッキー。
IMG_2079.jpg

この日もWマロンが撮れましたよ~。
IMG_2089.jpg

お腹がイッパイになったので少しお散歩して、トイレ休憩に近くのホームセンターへ。
ワンOKなのでカートに3ワンのせて大移動。大注目。
IMG_2096.jpg

ここでもおやつでWマロンを撮りました。和マロンのペロ~ンがかわゆいでしょ?
IMG_2094.jpg

この後、クリスマス会に参加するため琵琶湖を北上したのでした。
天気のいい日にまた来たいなあ。

| マロンとお出かけ | 17:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございましたv-351
お天気がイマイチで残念でしたね。
「なぎさのテラス」、存在は知っていましたが行ったことはありません(^_^;)
マロンくんは大人しいからゆっくりご飯食べられそうですね!
りんは落ち着きがなくて・・・e-330

| りんママ | 2010/12/16 21:44 | URL |

琵琶湖のほとりー♪
いい感じのカフェだね
テラスだと七も喜びそう~
でも遠い・・・
(最近地元に引きこもり中 笑)
お泊りだからこそ!いけるよね
続き楽しみにしてるわぁ~

| 長助おかん | 2010/12/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 琵琶湖だぁ~(^^)
小さい時に1度だけ行った記憶があるけど( *´艸`)クスクス

ワンコ(テラスのみ?)OKって嬉しいですねぇ~♪
今度行ってみようかなぁ~♪

| HiroPon | 2010/12/15 15:38 | URL |

なんかロマンティックなとこ♪
量が多い・・・私やったら絶対食べてると思う(笑)
この服って、堀江でゲットの品?
みんなめっちゃ可愛い♥
続き楽しみにしてま~す♪

| おちゃっぱ | 2010/12/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
これは琵琶湖ですね~^^
良い景色に、建物も素敵な感じですね♪
Wマロンちゃんの写真、2ワンとも可愛いなぁ~。
マロンくんが着てるボンボリがついたマント(?)
とっても可愛いですね!!
クリスマス会かぁ~
また続き楽しみです♪

| 琴音ママ | 2010/12/13 22:56 | URL |

わぁ~マキノまでクリスマス会に参加して来たのね@^^@
かおりちゃん☆凄い行動力だわ^^あ~和マロンママも(笑)
Wマロン写真も可愛いし♪
ちょっとお天気悪いみたいだけど~楽しんでたのね^^
続も楽しみにしてるよ~

| くみりん | 2010/12/13 20:55 | URL |

こんばんは。
琵琶湖にお出かけなのね。
お天気が残念ね・・・
Wマロンくん・ツーショット
バッチリ撮れてますね♪
和マロンくんやっぱりアンに見える(笑)

| ふみひか   | 2010/12/13 19:30 | URL |

かおりん週末はありがとうねi-179
めちゃくちゃ楽しかったよ~。

Wマロンの写真撮れてる。しかも結構接近して、かわいく撮れてるね。
かおりんみたいに私もランチだけ先にアップしようかなぁi-237
実はコンデジで写真撮ったけど、肝心のSDカードをパソコンにさしっぱなしにしてたi-240
こういうとこが抜けてるんだよねi-229

| マロンママ | 2010/12/13 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

