PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆12月の銀木犀☆

2010年12月5日(日)

今月も「ドッグラン&カフェ・銀木犀」に行ってきました。
この日もたくさんの友達が集まりました。地元にみんなが来てくれるって嬉しいなあ~。

ご一緒してくれたメンバーは
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん・父さん&ウーロンくん・ジャスミンちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
クッキーのおめめ、マロンのおしり」マロンママ・やっさん&和マロン・クッキー
メンバー1

二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣ちゃん・瑠華ちゃん
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アル兄さん・レオンくん
メンバー2
でした。

この日は風が吹くと少し寒かったですが、めーっちゃいいお天気でした。
IMG_2028.jpg

今日も誰かのおもちゃで遊ぶマロン。本日は長助おかんとこのでした。。。ゴメンなあ。
IMG_1975.jpg

この日、初めてWマロンの写真が撮れました~。でも微妙な距離。プププ。
IMG_2007.jpg

みんなそれぞれに楽しんでるランでの様子です。
ラン1

おやつを出せばみんな集まりますよ~。長助のペロンがかわゆいでしょ?(左下の写真)ラン2

人数が多かったのでかなり待たされてやっとランチ。
ランチ
デザートは美味しかったです。ランチは。。。今度から他の所でランチしてのほうがいいかなあ?

カフェでの様子です。
カフェ

ランチ後は再びランで遊びました。
ワタシはポカポカ日差しだったので、すっかりマッタリ~ナしてしまい写真撮らず。

最後にみんなで集合写真を撮りました。
集合写真
下の写真にアンちゃんがいないんだけど、マロンがしっかりカメラ目線だったので載せちゃいました。

名残惜しかったけど、ここで解散となりました。みんなでワイワイと楽しかったなあ~。
この日、おかんのイチデジを借りてイチデジデビュー(?)しちゃいました。
いやあ、めっちゃ楽しかった!みんながはまるの分かるなあ~。

ふみひかさんとアンちゃんから、マロンの誕生日プレゼント頂きました。
たみちゃんの母上様からもレモンケーキ頂きました。
IMG_2064.jpg
手作りたくさん、愛情いーっぱいのプレゼントありがとうございました。

また暖かくなったら集合しましょう!この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
このドックカフェ?ドックランは凄く良さそうですね~^^
もう少し近かったらなぁ…
みんな楽しそうだし♪
4ワンでお揃いのお洋服、可愛いですね!!
偶然ですか?
ちゃんと並んでモデルさんできて偉いなぁ~。
琴音がいたら、絶対にはみ出しっ子だよぉ(笑)

| 琴音ママ | 2010/12/11 22:00 | URL |

ランチ、私が負け組の『運のないおばちゃん』だからだったかも(笑)
だって、かおりさんの前のブログ見たらめっちゃ美味しそうやねんもん!!
まぁ、ここに限らず、私こういうこと多々あるので^^
でも、そういうことも差し引いても、この日は本当に楽しかったです♪
あんなに外でワンコ遊ばせてあげられたのも初めて!!
気候もよかったしw
誘ってくれてほんとにありがとう♥
うちも大型犬苦手やからちょっと心配してたけど
あれだけ広くって群れで追い立ててくれたから
そんな心配もなかったしね~♪

スタンダードプードルとトイプードルを一緒に飼ってる友達が
二人いるから、きっと春になったら行くと思う!
ここなら大型犬が全力疾走できるもん。
お勧めしといた^^

今度はWマロンくんとマロンくん似のアンちゃんとのツーショット撮るぞ!
あ、かおりさ~ん、ホントに一眼レフ、どぉ?(笑)

| おちゃっぱ | 2010/12/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

澄み渡った青空に感動したわぁ~(BY雨女☆笑)
みーんな青空の下で楽しそうにしてて
嬉しい一日だったよぉ~
ランチは別にかおりちゃんのせいじゃ
ないんやから~☆笑
(結構気にしてるみたいやから~)
またみんなで遊ぼうね
26日、多分行けるから楽しみにしてるん♪

| 長助おかん | 2010/12/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

いつも誘ってくれてありがとう
この日、かおりさんから奈良マラソンの情報聞いてたのに
余裕かまして出かけたら、予想以上の渋滞で先月みたいに
駐車場満杯だったらどうしようかとハラハラしちゃったよ

ランチね・・・
う~ん、微妙だよねぇ~
だからケンケンはカレーをセレクト(笑)

風が強く、ちょっと寒かったけど
すごく楽しかったよ
また誘ってくださいね~

そうそう、メインはサボってるので簡単にですが写真だけ
Photo blogに載せてるのでよかったら見てくださいね

| ケンケン | 2010/12/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日曜日はありがとう。
とっても楽しかったです♪
ランチね・・・
柚子きんかんケーキ
美味しかったよ!
日向はポカポカで気持ち良かったね。
あちゃー集合写真アンが
輪を乱してるよ(笑)
また遊んで下さいね♪

いやーん。プレゼント載せてくれたのね。
恥ずかしいやん^^;
でもありがとー♡

| ふみひか   | 2010/12/09 21:55 | URL |

かおりちゃん☆こんばんわ!この日はお邪魔させてくれてありがとう@^^@お陰でとっても楽しい1日になりました!
お天気もめっちゃ良かったしね(風ない時は最高だったね)
みんなめっちゃ~楽しそうに走ってたしね!
ランチは確かに・・だったけど!私は辛くて辛くて(笑)
でもデザートはめちゃ美味しかったけどね@^^@
また~次もどうぞ宜しくです☆

| くみりん | 2010/12/09 20:52 | URL |

この日は遊んでくれてありがとうi-179
久々にたくさんのワンズに囲まれて幸せな時間だったよ。

いつの間にWマロンの写真撮ってたのi-237
私今回はほとんど写真撮らなかったからまたパパ任せで
文句言ってますi-241

| マロンママ | 2010/12/09 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

