PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆鍋パー女子会@和歌山☆

2010年11月27日・28日

たんぽぽの庭で飛行犬撮影した後は、「クッキーのおめめ、マロンのおしり」のマロンママにお誘い頂いて、マロンママ家にお泊りしてきました。(やっさんは車オフ会でお留守でした
タスケて!おねがい?」のたみちゃんとタスケを迎えに行って一緒に行きました。
思ってた以上に土曜日の夕方の道は大渋滞で、たみちゃんをかなり待たせてしまいました。ゴメンなさい。
マロンママ家に着いたのは、もう夜の9時前でした。。。

今回のワンずたち。和マロン&クッキー、タスケ、マロンです。
メンバー

そして今回のメイン、マロンママ特製のちゃんこ鍋~!
IMG_1851.jpg
写真では分かりにくいですが、だいこんはダックスの形してましたヨ。奥に食いしん坊ハンターが写ってますね。
来たらすぐに食べれるようにと用意してくれてたので、美味しく頂きました。みんなで食べるっていいね!

そして~、なんとマロンのお誕生日ケーキも作ってくれてたんです!スゴイ感激~。
IMG_1870-1.jpg
ちゃんと名前入りで。。。マロンママ、本当にありがとう!

さあ食べる前に写真ですよって、後で見直したらよだれ出てた!プププ。だって美味しそうだもんね。
IMG_1874-1.jpg
もちろん瞬食でした~。マロン良かったね!

そしてニン用のデザートも用意してくれてました~。至れり尽くせり~。
IMG_1885.jpg
和歌山産のチーズケーキ。めーっちゃ美味しかったです。こちらもありがとう。

そしてその後はそれぞれにマッタリ~ナ。
夜マッタリ~ナ

「今日のボクの服は、HiroPonのプレゼントやで~」とHiroPonにメールしたり。。。
IMG_1899.jpg

いろいろお話したり、ワンたちと遊んだりしてオヤスミの時間になりました。。。

そして翌朝は、昨日のお鍋のお出汁にうどんを入れて食べました。めっちゃ美味しかった~。
朝ご飯
ワンたちの朝ご飯は、マロンママ手作りのビーフンとたみちゃんのお土産のたいやき。
ニンのデザートはたみちゃんのお土産の蒸しパンでした。こちらも美味しかったです。

またまたパソコンで遊んだり、ワンたちと遊んだり、お昼寝したり。。。
昼マッタリ~ナ

そうそう!またまたマロンママ家で奇跡のショットが撮れましたよ。たみちゃん撮影。
photoCA4UCYYT.jpg
タスケとマロンがこんなに近づいてる!ウマウマを目の前にしてますがだいぶ慣れてきたのかな~?

集合写真も撮りました。みんなお利口さんでしょ?
全員集合

お昼には駅前を散策しながらランチを調達してそれぞれに食べたいものを買って食べました。
マッタリしてても楽しい時間はあっという間。。。夕方に泣く泣く帰りました。

2日間、タ~ップリ遊んだのでマロンは爆睡でした。
楽しかった夢でも見てるかなあ?マロンの場合はケーキの夢かな?(笑)
IMG_1959.jpg

マロンママ、何から何まで全部用意してもらって、本当にありがとう。また誘ってね。
たみちゃん、お迎えお待たせしてゴメンね。一緒に来てくれてありがとう。
次の女子会はいつかな~?
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・女子会。
お泊りいいなぁ・・。マロンママのごはん美味しそう♪
新年会して~!!ってマロンママにおねだりしようかしら・・(笑)
奇跡の2ショット・・2ワンともめさめさ可愛いね。
こうやって何回かお泊りしてたら
仲良くなるよ~^^
そのチーズケーキ・・食べたい。(爆)

| コポ | 2010/12/06 23:15 | URL |

こんばんは~
女子会いいですねv-411
流行語取ったよね~(関係ないってねv-414


本当、至れり尽くせり~♪ですねv-346
チーズケーキにちゃんこ本間に美味しそうです。


LINKの件ありがとうございますv-392
是非お願いします~

| tomomi | 2010/12/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
女子会、良いですね~^^
この季節は、絶対お鍋がいいね(*^^)v
あはは、マロンくん、すんごい長~いヨダレだねぇ(笑)
タイ焼きの乗ったご飯もおいしそうですね。
人間が食べれそうだわ♪

| 琴音ママ | 2010/12/04 10:06 | URL |

マロンのよだれー☆爆笑
前のおもろ動画を思い出したわ~
マロンママのわんこケーキやご飯は
わんこの体考えて作ってくれてるから
すっごい嬉しいよね♪♪♪

鍋女子会・。・。・あー行きたかった(←まだ言ってる☆笑)

| 長助おかん | 2010/12/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

この日もとても楽しかったね。
かおりんにはバタバタさせてしまって申し訳なかったなぁと・・・i-241

マロンあんなにヨダレ垂れてたんだ~。
美味しそうに見えてたってことかなぁi-179

また女子会計画しないとね~。
でももう来年になっちゃうかなぁi-181

| マロンママ | 2010/12/03 11:44 | URL |

とっても楽しかったのねぇ(^^)/
ってか、マロン君の・・・・ヨダレに爆笑(笑)
ケーキもとっても美味しそうだねぇ♪


| HiroPon | 2010/12/03 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

