PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たんぽぽの庭de飛行犬撮影☆

2010年11月27日(土)

ドッグランカフェ・たんぽぽの庭」で飛行犬撮影会があるというので、「ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんを誘って参加してきました。
IMG_1842-1.jpg

撮影はお昼3時からだったので少し早目に集合しましたよ。
リーフくん。
IMG_1806.jpg

カヌレちゃん。
IMG_1798.jpg

マロン。
IMG_1794.jpg
リーカヌさんプレゼントの服を着て行ったのに、お水の上でゴロスリしてしまったので裸ん坊です。

まずはランに放牧~。
IMG_1807.jpg

IMG_1812.jpg

そしておやつを片手に写真撮影~。
IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

仲良し兄妹ショット~。
IMG_1801.jpg

お腹が空いたんでランチ~。煮込みハンバーグ、めっちゃ美味しでした。
IMG_1834.jpg

お誕生日のはがきが来てたので、ワッフルを頂きました~。
写真撮影するのにフライングする食いしん坊マロンに、お店の人と飼い主の絶叫が響き渡りましたよ。。。
それでもやっぱり憎めないマロンです。←親バカ
IMG_1817.jpg

最近、マロンの写真取りやすくなったなあ~。
IMG_1832.jpg

この日は、ワタシがプレゼントさせてもらったおソロの洋服着てくれてました。ありがとう。
IMG_1829.jpg

ここに来たらかぶり物で写真撮らないとですね。カヌちゃんかわゆい~。
IMG_1836.jpg

この後、飛行犬撮影をしてもらいました。マロンを走らせるのに必死で写真はありません。
でもマロンはよく走ってくれたので、いい写真をた~くさん撮ってもらえました。
たくさんあって選べないのでスライドショーのDVDを注文してしまいました。

写真を選んで外に出るとすっかり暗くなってました。この後、急いで次の待ち合わせ場所に向かいました。
ご一緒してくださったリーカヌさん、ありがとうございました。いつもお付き合いしてもらって感謝してます。
出来上がりが楽しみです~♪

| マロンとお出かけ | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

間違えてコメント消してもうた(涙)
気を取り直してもう1度^^
飛行犬写真撮りに行って来たんだね~いいなぁ~
我が家も1度撮ってもらいたいんだけどなぁ~
また~行く時は是非お誘いを下され@^^@
住吉界隈をぶらりと是非一緒に歩きましょう♪♪

| くみりん | 2010/12/02 11:35 | URL |

こんばんは。
どう飛行犬撮れた?
春にでも淡路島行こうと
思ってたらこんな身近な所で撮影が(笑)
ココに着たら被り物しないとね^^

| ふみひか   | 2010/12/01 22:16 | URL |

この日は遊んでくれてありがとーー♪
とっても満足な1日やったわ!!
DVDの出来上がり超楽しみ・ルンルン
取りに行く時言うてね。。。

| リーカヌ | 2010/12/01 15:01 | URL |

かおりさんも忙しいですね・・・(^.^)ぷぷ♪
飛行犬、私も淡路まで行ったけど
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね!
がんばって行ってよかったって思いました♪

| おちゃっぱ | 2010/11/30 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

