PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆堀江deワンはキレイに・ニンはウキウキ☆

2010年11月21日(日)

前から気になっていたマロンの歯石取りとトリミングをしてもらうため、オッサレーな街・堀江に行ってきました。
今回も車で行きました。堀江から少し離れたところで1日上限のある駐車場を探しました。
なかなかいいカンジの駐車場でしたが、やっぱり人気があるらしくすぐに満車になるそうです。

この日、ご一緒してくれたのは
クッキーのおめめ、マロンのおしり」のマロンママ・やっさん&和マロン・クッキー
マロン&クッキー
タスケて!おねがい?」たみちゃん(タスケはお留守番)
でした。
マロンはたみちゃんに抱っこしてもらってゴキゲンでした。タスケがいないから?(笑)
IMG_1710-1.jpg

まずは、ワンたちの歯石取りとトリミングをしに「caramel-box」に行きました。
キャラメルボックス
お店もトリミングのおねいさんも全部かわゆい~。いきなりの堀江らしいお店にウキウキ。
3ワンをお店に預け、次の目的地へ。

ランチをしに、前から行ってみたかった「Enjoy! CAFE」に行きました。
エンジョイカフェ
時間がちょっと早かったのでモーニングを食べました。うまし!
今度はワン連れで来たいなあ~。だけどほんまにワン連れOKなんやろか?って雰囲気でした。

そしてワン連れでは入れそうにないお店に入ったりしてブラブラしてたんだけど
さすがに3時間となると時間が余ってしまったので、たみちゃんの提案でアメ村に行ってみることになりました。
みんなで話しながらやからかもしれないけど、意外と近かったです。
ワタシもやけど、いつも冷静なマロンママがめっちゃテンション上がってました。プププ。
今度はゆっくりワン抜きで遊びに来ようと約束したもんね~。近いうちに実現しましょう!

でもやっぱり入るのはペットショップやらペットショップとか。。。
偶然入ったお店が「EVOKE with WAN」やったのにビックリでした。
ここはカフェとワンコ用のインテリアやグッズ・洋服のショップが一つのお店になってました。

少し早かったけど、3ワンを迎えに再び「caramel-box」へ戻りました。
顔を見るとやっぱりホっとしますね。マロンにチュキチュキ攻撃されてしまいました。するとお口が臭くないっ!

最後の奥歯のところで少し嫌がったみたいだけど、後はお利口さんだったそうです。←信じられない。。。
どれぐらいキレイになったか確認しようとしたら嫌がられました。
3ワンともスッキリ、フワフワになって良かったね。
p7_20101125123312.jpg
(お店のブログとマロンママのブログからお借りしました)

ワンたちが戻ってきたところで、次はワタシの大好きなお店「Dog Peace」に行きました。
ここでは和マロンもクッキーちゃんもおソロのお洋服を買ってもらってました。かわゆい~。
奈マロンにもファーつきのチェックマントを買ってしまいました。だって可愛いんやもん。。。アハハ
IMG_1736.jpg

みんな洋服を着せてもらったところで、少しゆっくりするために「MAX TARVEN&DOGS」でお茶することにしました。
MAX TAVERNお店

偶然にも奥の個室っぽい部屋の席が空いてました。お隣のテーブルにもダックスちゃんがいてました。
デザート食べるつもりやったのにいい匂いについついガッツリ食べてしまいました。
ニン&ワンランチ
ワンたちは歯石取りやトリミングを頑張ったご褒美にウマウマ食べてました。

またまた、たみちゃんに抱っこしてもらってゴキゲンな奈マロン。
IMG_1781.jpg

ちょうど席の後ろにクリスマスツリーが置いてあったので集合写真を撮りました。
p4.jpg
やっさん撮影。お借りしました。

外に出るとすっかり暗くなってました。名残惜しかったけどここで解散しました。
帰りにマロンママとやっさんからマロンの誕生日プレゼント頂きました。ありがとう。
IMG_1784.jpg

マロンママ・やっさん・たみちゃん、ご一緒してくれて本当にありがとう。
めっちゃ楽しかったです~。またみんなで堀江&ミナミ行こうね。

最後にやっさんが撮ってくれたマロンのステキな写真を見てください。やっさん、ありがとう!
p2_20101125123312.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
堀江にも、歯石取りしてくれるお店があるんですね。
大阪は、やっぱ都会やわぁ~♪
お店もオシャレだし、カフェも多いし…。
マロン君、たみさんに抱っこしてもらって嬉しそうですね^^
歯石取りして奇麗になりましたか?
琴音も5歳なので、来年あたり歯石取り検討中です。
マロン君、ファーのマント似合ってて可愛いね。


| 琴音ママ | 2010/11/29 10:47 | URL |

歯石取りお利口Sanでできたんですねぇ(^^)
そろそろ我が家の姫様も1度綺麗に除去してもらいにいかなきゃ(><;)
ちょっとおさぼりしていたら大変なことに(^^;)
ここらで綺麗にしてもらうかな(笑)

| HiroPon | 2010/11/27 10:13 | URL |

法事なかったらいったのに。。。あは☆笑
私は、なかなか土日出るのは難しいけど
次は銀木犀で会えるね♪

私もこないだ堀江行ったけど・。・。・
ほんま楽しかったわぁ~
電車でいけるし♪むふ、今度は是非私も
キャラメルボックスに七を投入しようと思ってマス
その時は一緒に行ってね♪

| 長助おかん | 2010/11/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

土曜日のためのガイドブックみたい(笑)
Dog Peace さん、私も行こう♪
マント、らぶり~♥
マックスタバーンさんで、何食べようかな~~^^
めちゃ楽しみです(^^♪

歯石取り、私も興味あります。
帝塚山ハウンドカムさんでも確かやってたかなぁ・・・
来年あたり、私も考えよう。

最後の写真、マロンかっこいいね~~~☆彡
モノクロ写真、挑戦してみよ(^^♪

| おちゃっぱ | 2010/11/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

憧れの堀江に行けて楽しかった。
いや、なんぼでも行けるんだけど(笑)
さあ、いくぜ!って思わないとなかなか。
私はタスケ留守番だったので
いろんなわんちゃんい絡めて幸せでした。
みんなかわいかったなぁ~。

| たみ | 2010/11/26 08:36 | URL |

この日は、本当に楽しかったね~i-179
都会はワンに優しいステキなお店がいっぱいあるねi-228
次回が今から待ち遠しいよ~。

マロンのマント似合っててとてもかわいいよi-233

やっさんの写真気に入ってもらってよかったi-179

| マロンママ | 2010/11/25 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

