PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今週も和音さん(大阪市鶴見区)☆

2010年11月20日(土)

長助おかんにお誘いいただいて和音さんに行ってきました。
リーカヌさんと長助おかんプレゼントのドッグピースの服と、くみりんプレゼントのハーフチョークとリードで偶然の水色コーデになりました。
IMG_1637.jpg

この日のメンバーは
Pretty*Dachs」tomomiちゃん・風くん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん・ベルくん&結衣ちゃん&瑠華ちゃん
二人+二匹=・・・☆」長助おかん・長助&七
和音メンバー1

ギャング日記&わんこ服」ルミルミちゃん・しんのすけ&ひまわり&バット
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん・ウーロンくん&ジャスミンちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん・タスケ
和音メンバー2
ワタシとマロンでした。
tomomiちゃんとくみりんは以前にオフ会で一緒になってからの久々の再会でした。
おかんやルミルミちゃんがつなげてくれたご縁に感謝です。

この日のランチもボリューミーで美味しかったです。
IMG_1628.jpg

今回もおやつを片手に頑張って撮影。そして一人でニヤニヤ。みんな可愛い~。
おやつ目線
いつもは遠巻きに見てるタスケがこの日はなぜか積極的でした。
モタモタしてるとワンワンとお叱り受けましたよ。

集合写真も撮りました。そしてビッグスリー(タスケ&ウーロン&マロン)の競演も撮影成功。
ビッグスリー

ワイワイ話してマ~ッタリしてお開きとなりました。
くみりんから東京のおみやげとたみちゃんの母上特製のスイーツを頂きました。ありがとう。
IMG_1708.jpg

長助おかん、誘ってくれてありがとう。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。また一緒に遊んでください。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は、ありがとうございます
初めて会ったのって、2年前くらいでしたけ久々に会えて嬉しかったです

また機会があれば遊びましょうね。


是非、クリスマスオフ会にも都合が合えば参加してくださいねー

| tomomi | 2010/11/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったよねぇ~
みんな知ってるねんけど
なかなか会えないもんね
でも久々集合できてよかったよかっただね♪
この日もわざとタスケやウーロンの横に長助や七を
配置して写真を撮ったりしてた私☆笑
デカチュア好きの私にはたまらない~
七は手が太かったから大きくなるかなぁって思ったけど
ならんかったからなぁ~

| 長助おかん | 2010/11/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

この日は超・・・久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったわぁ~@^^@これもおかんのお陰だよね☆
それにとっても楽しかったわ!マロンにも会えたし^-^
マロンとたすけとウーロン君はビック3なんやぁ~
何か可愛いの^-^
また~遊ぼうね^-^

| くみりん | 2010/11/24 21:08 | URL |

ダックスだらけだね~i-233
そのなかにジャスミンちゃんがこれがまたかわいいね~i-179
どの子もみんなちゃんとカメラ目線ですばらしいi-234
あ~私もダックスにまみれたいi-233

マロン水色コーデがよく似合ってるよi-179

| マロンママ | 2010/11/23 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

