PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カヌレちゃんと合同誕生日会☆

2010年11月14日(日)

ブラタン☆クリーム日記」のカヌレちゃん(11月7日生まれ)とマロン(11月15日生まれ)の合同誕生日会をしました。

場所は「和音」さんです。鶴見緑地公園のすぐ近くで高速の出口からも近いです。
2階は貸切に出来る部屋があってワンコOKなんです。

少し早目に行って鶴見緑地公園を散歩しました。
鶴見緑地
なんだかこの日はあちこちでイベントがあったようでとってもにぎやかでした。
みんなバラバラに来たのに最後には集合してるという見事さ!スゴイ!

お店に戻っていよいよ誕生日会の始まり~。
この日、参加してくれたのは
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」の結衣ちゃんと瑠華ちゃん。くみりんは上京中でした。
ギャング日記&わんこ服」のルミルミちゃん&ひまわりちゃん。
二人+二匹=・・・☆」の長助おかん&長助・七。
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ。
メンバー1
瑠華ちゃんの写真、撮れてませんでした。。。ゴメンなさい(泣)

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさん・しんちゃん・せっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん。
はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん。
スーパーアルレオブラザーズ」のケンケンさん&アル兄さん・レオンくん。
メンバー2
そしてマロンとワタシでした。

ランチがくるまでお話したり撮影会したりしました。
おやつクレクレ
おやつを持ってるとみんないいカメラ目線をくれますヨ。一人でニヤニヤ。

ソックリなリーフくんとはるくん。服着てなかったら確実にどちらか分かりません。
IMG_1519.jpg

長助と七とマロン。長い付き合いやけど3ワンの写真は初めて撮れたかも?
IMG_1530.jpg

キャリーバックに入ってるタスケ。購入しちゃう?
IMG_1566.jpg

そしてお待ちかねのランチ~。美味しかったです。
IMG_1542.jpg

とランチを食べてると、誰かが入ってきたんです。するとおかんが「えー!Hiro Ponやん!」って叫んだの。
まさか~って見たらやっぱり「2Dachs ☆ Diary」のHiro Ponで、「お誕生日おめでとう~」ってプレゼント渡されて。。。
もう、すごいサプライズ~。だってHiro Pon、静岡から来てくれたんやで!
奈良県民のワタシが和音さん来るのにでも、何日も前から地図見て道順頭にたたきこんでってして来るのに
知らない場所来るの大変やったやろうなあって思ったら泣けてきて。。。ほんまにほんまにありがとう!
MAROMIRA.jpg
そして次の用事があるからと、嵐のように去っていったのでした。

この後はた~くさんのプレゼントを頂きました。プレゼントは次の記事でアップします。
みなさん、本当にありがとうございます。

そしてケーキをみんなで食べました~。もちろんマロンは瞬食でした!なので写真は無いのです(悲)。
主役2ワン

そしてまた少しマッタ~リしてお開きとなりました。
カヌレちゃんとマロンのお祝いが出来ればと思い、親バカ丸出しで頑張りました。
参加してくれた皆様には楽しんでもらえたかな~?という心配はあるものの
リーカヌさんもワタシも心に残るいいお誕生日になったのではと満足しております。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。たくさんのプレゼントもありがとうございました。
それとわざわざプレゼントを用意してくれたくみりん・おちゃっぱさん、ありがとうございました。
Hiro Pon、遠路はるばるありがとう!会えて嬉しかったよ!
和音のママさん、ケーキの受け取りや預かりなどよくしてもらってありがとうございました。
そしてリーカヌさん、無事誕生日会終わって良かったですよね!ありがとうございます。

帰ってマロンは熟睡してました。楽しかった夢でも見てるかな~?
IMG_1589.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
マロン君3歳のお誕生日おめでとう!!
1週間も遅れちゃてごめんね^^;
合同お誕生日会、楽しそうですね~♪
ケーキがめっちゃ可愛い~(*^_^*)!!
Hiroponさんのサプライズもすごくうれしいですね。
そして、嵐のように去って行ったっていうのも凄い(笑)
最後の寝てるマロン君、幸せそうな寝顔ね^^
おめでとう♪
今度は、広いランで琴音とラムと遊んでね。



| 琴音ママ | 2010/11/22 23:13 | URL |

一歳年上のマロンくん、おめでとーーー(byウーロン)
これからも飼い主ともども仲良くしてやってね♪(飼い主)

去年初めて会ったときは、マロンくんの方が大きかった。
すっかり抜かしちゃったね・・・(^_^;)
(そうそう、一年経つの、早いね~~!)

昨日、「このコはミニチュア?」って聞かれた(T_T)
ええ、ええ。
別にスタンダードでも一向にかまわんのだけどね(笑)
ってことで、次回、タスケ氏も含め
3ワンでの可愛い(超かわい~~♥)写真撮ろう(笑)

| おちゃっぱ | 2010/11/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

サプライズ大好きなHiroPon♪
しかも、なんか毎回肝抜くサプライズばっかり考えるな(笑)
みんないるならって思ってしまった(^^)/ 
他のダックスちゃんにもお会い出来たし~~~♪
今度は正月ですよぉ~(^^) 予定ちゃんと立てますから!!

ホントおめでとう♪ 嵐じゃなくて・・・ハリケーンです(爆)

| HiroPon | 2010/11/18 09:42 | URL |

ほんとに楽しかったわぁ~。
去年は少人数だったけど今年はわらわらと!
タスケ、、、こんな顔して入ってたんやぁ~。
買ってあげたいけどお値段的にむりかなぁ(笑)

| たみ | 2010/11/18 08:40 | URL |

すごく素敵なお誕生日会だったよねぇ~
去年はケンケン飛び入り散歩だけの参加だったけど
今年はダックスウジャウジャみんなとお祝いできて
ほんと楽しかったよ~♪
来年もみんなでお祝いしたいなぁ~

でっ、この日の写真やけど・・・
フォトブログ見てもらったように
ロクなん撮れてへん(汗)
主役のマロン君・カヌレちゃんあまり撮れてなくてゴメンネェ~


| ケンケン | 2010/11/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

マロン君☆3歳のお誕生日おめでとう@^^@
我が家の結衣&瑠華と同じ年だね♪♪この日は我が娘2ワンもご一緒させてもらってありがとうございました☆
ケーキウマウマもさせてもらったみたいで!2ワン大喜びだったと思います(笑)
遠路遥々~それもサプライズで来てくれるなんて!優しいお友達ですよね!嬉しいよね~♪
私もよく思うのですが~ワンのお陰で素敵なお友達と沢山出会えてるよね~ホントワンには感謝してます☆
マロン君~きっと楽しい夢みてるんだろうね~
今週かおりちゃん☆ヨロシクね♪

| くみりん | 2010/11/17 22:51 | URL |

ほんまに心に残るステキなお誕生会やったよね~^^
参加してくれたお友達ありがとうやねー☆
ほんでまーっ!!サプライズ!!
超ビックリやで・・静岡からお友達が来てくれたなんて
もうスゴイとしか言いようがありませんわぁ!
かおりさん マロンくん幸せやね♪

かおりさん色々と段取りしてくれておおきにぃ
たいへんやったでしょ?
ワタシはかおりさんのお陰で今回もお誕生日会
楽しめましたよ・・・ほんまおおきにねー☆

| リーカヌ | 2010/11/17 22:16 | URL |

こんばんは。
楽しいお誕生会でしたね。
みんなウマウマで良いお顔!
キャリーバックINのタスケさん
可愛いね^^
マロンくん・カヌレちゃん
大きなケーキだね。
食べるの早かったかな(笑)
うわぁ~HiroPonさんだ!
これはサプライズですね^^

| ふみひか   | 2010/11/17 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

