PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday!マロン☆

11月15日、我が家の王子・マロンの誕生日です。

今年で3歳になりました。

昨日、「ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんとこのカヌレちゃんと合同誕生日会をしました。
IMG_1547-1.jpg
リーカヌさん一家が手作りしてくださったんですよ~。スゴイでしょ?
その様子はまた後日日記にします。

マロンのおかげで、たくさんのステキな友達ができたよ。ありがとう。
マロンのおかげで、毎日頑張れるよ。ありがとう。

これからもいっぱいお出かけしようね。どんなに遠くてもどんなに都会でも運転頑張るからね。
楽しそうに笑ってくれるマロンが大好きやで~。
IMG_1481_20101115123652.jpg

| マロンの出来事 | 12:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は本当に楽しかったわぁ~
HiroPonの登場にはほんま「!!!!!」やったよね☆笑

マロン、3歳おめでとぉ~
ほんまちいちゃかったマロン・。・。・
これからもおかんらといっぱい遊んでな

| 長助おかん | 2010/11/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

マロン君 3歳おめでとう(^-^)b
サプライズも喜んで貰えて良かった
1年幸せでありますように(^-^)/

| HiroPon | 2010/11/16 00:43 | URL |

マロン君、お誕生日おめでとう!!
3歳の一年がマロン君、そしてかおりさんにとって、
楽しく幸せな一年になりますように!!
リーカヌさんの力作、すごいですね(@@)!
心こもってる^^
嬉しい一日でしたね。

| 琴音ママ | 2010/11/15 22:19 | URL |

マロンくんお誕生日おめでとうv-238
この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてd(^-^)ネ!
一緒に遊べる日を楽しみにしてま~すe-343

リーカヌさんご一家の作品、スゴイですね~!!
愛がいっぱいでステキe-266

| りんママ | 2010/11/15 22:09 | URL |

マロンくんお誕生日おめでとー☆
3歳の1年も素敵な年にしようね♪
遊びに行く時はリーカヌヤマも誘ってね!
ありゃりゃ・リーカヌヤマ・・・定着か??(笑)

昨日はありがとう!心に残るお誕生日会でしたね!
わんこが繋げてくれる絆って宝物だよね。。。
私もリーカヌに感謝です!

いやーん!!ツインズの作品がトップに~~(汗)
雑さが目立ちますな~次回はもう少しまともなん作りますわぁ!

| リーカヌ | 2010/11/15 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

