PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆銀木犀deラン・ラン・ラン☆

銀木犀で撮った写真を順不同でアップします~。

おソロのお洋服がかわゆいはるくんとここちゃん。着てくれてありがとう~。
IMG_1278.jpg

青空とはるくん。カッコいいでしょ?でも実はもうおネムな時の写真なんです。
IMG_1395.jpg

大好きなおもちゃを投げてもらって楽しそうに走るマロン。
IMG_1302.jpg

さらに走るマロン。iPhoneのカメラは望遠機能がありません。←ワタシが知らないだけ?
IMG_1331.jpg

偶然に撮れた走ってるアンちゃんとマロン。お気に入りの1枚です。
IMG_1332.jpg

おもちゃを取られないか神経をはりめぐらせてますが、鼻に何かついてますよ。
IMG_1297.jpg

足の下にあるおもちゃを奪い返そうと必死です。悪い顔~。
IMG_1301.jpg

キレイなカメラ目線のマロン。はるここさんがおやつで引きつけてくれてましたよ。感謝。
IMG_1472.jpg

ちょうどベンチが開いたので集合写真を撮りました。なかなかいいカンジでしょ?
集合写真
マロンも最近は集合写真でじっとしてくれるようになりました。

この日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
来月はまだ行けるかな~?また営業日が分かりしだいお誘いメール攻撃しますよ。
それにしても、普段は見れない大型犬がいっぱいいてたなあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
おぉぉーマロンくんとアン
走ってますね♪
周りキョロキョロしながら
おもちゃ取りに行くまろんくん
可愛いわぁ♪
お天気もよく楽しかったねー
またご一緒させてね^^
ありがとう・・・

| ふみひか | 2010/11/12 21:06 | URL |

楽しかった~ぁ(^-^)

この日もお誘いありがとう!
ほんと凄いワン・ワン・ワンだらけだったね~。それもほぼ大型犬w(°O°)w
その中をオヤツ目当てに元気に走り回ってくれた赤・青・黄(笑)
チャレンジャー健太くんや可愛いクリスティちゃん達・アンちゃんにも会えたし♪
それに何と言っても凄くお天気が良くてリベンジ達成できたて大満足(^^)v
また来月も行けたら良いな~ぁヽ(´▽`)/

| はるここ | 2010/11/12 07:47 | URL |

こんばんは(^^)
マロンくん元気に走ってますね~。
アンちゃんと写ってるの良い写真ですね。
集合写真もマロンくん良いお顔ですね~^^
やっぱり、こういうのも慣れですかね?
うちの真っ黒姉妹、こういう体験一度も無いので、
絶対に無理だなぁ…

| 琴音ママ | 2010/11/11 21:20 | URL |

広いなーーー♪
楽しそうやなーーー♪
いーなーーー♪

マロンくん集合写真苦手やったんや(笑)
でも、むっちゃ男前に写ってるよん(^^)v
私も次回はご一緒したいなぁぁ。。。

| おちゃっぱ | 2010/11/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

ズームはあるよ?
それの事ではない???
それはさておき良い写真いっぱいだね~。
集合写真平和なはるくんとここちゃんの横だと
落ち着いてくれるよね。ぷぷぷ(笑)
次回はご一緒したいわん♪

| たみ | 2010/11/11 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

