PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグラン&カフェ銀木犀(奈良市都祁)☆

2010年11月7日(日)

今月も銀木犀さんに行ってきました。
家を出発してしばらくすると雨がポツポツ降ってきて「また今月も雨か~」と思いましたが着いたら晴れてきましたよ。
ドッグラン
なんとこの日は人も車もワンもい~っぱい!駐車場はもうテトリスのように止められてました。
ランチを食べるのも空席を求めて争奪戦でした。

今回のメンバーはいつものメンバーに加えて
アンといっしょに歩こう。」のふみひかさんとアンちゃん
健太日記」のちづさんと健太くん
クリままさんとクリスティちゃん
sachikoさんとモッピちゃん&コタローくん
とご一緒させていただきました。
メンバー

今月のランチは中華メニューで海鮮中華おこげ・ハーブ鶏の蒸し鶏・くらげのなますでした。
月替ランチ
おこげ大好きなのでめっちゃ嬉しかったなあ。くらげを食べて予想以上の歯ごたえにモゴモゴなってたのはナイショです(笑)

カフェでカートでくつろぐアンちゃんとマロン。かわゆいわ~。
カフェ

アップしたい写真がいっぱいなので、ランでの様子は次の記事に続きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした。
本当すごい人・ワンで満員御礼だったね。
お天気も良くて楽しかったねー
今月のランチ食べごたえあったね。
ケーキ食べれなかったもんね^^;
ランの様子楽しみにしてまーす。

| ふみひか | 2010/11/10 23:32 | URL |

かおりんこんばんはi-179
日曜日はちょっと会えるの期待してたのに残念でした。
そしてもしかしてケンケンさんたちもいるかなぁ?とも思ったんだけど・・・。みんなで銀木犀さんに行ってたのね。
しかもマロンに似てるアンちゃんもいるではないですかi-179
電話すれば良かったねi-182
今度は一緒したいなぁi-179

| マロンママ | 2010/11/10 23:02 | URL |

次の記事がとっても楽しみですよぉ~♪
大きなワンコ沢山だったけど一緒に遊べたのねぇ(^^)
マロン君のお顔もステキだった☆

| HiroPon | 2010/11/10 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

