PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェ&レストラン・ジュリア(交野市)☆

2010年10月31日(日)

前から1度行って見たかった交野市にある「カフェ&レストラン・ジュリア」に行ってきました。
京奈和道路を使えば1時間ほどで行けます。意外と近いのです。

このお店はテラス席のみワンOKです。
この日はちょうどハロウィンだったのでお店の飾りもハロウィン仕様でした。
お店の様子

この日は天気がとっても微妙で。。。ランチの途中から雨が降ってきました。
大きなパラソルがあるとはいえ大人数だったため、雨が少しかかってしまいました。

この日のメンバーは
ブラタン☆クリーム日記」リーフくん・カヌレちゃんとリーカヌさん・しんくん・せっちゃん
スーパーアルレオブラザーズ」アル兄さん・レオンくんとケンケンさん
はるくん・ここちゃんとはるここさん・とーさん
タスケて!おねがい?」タスケとたみちゃん
中国茶など、いかが?」ウーロンくん・ジャスミンちゃんとおちゃっぱさん・旦那様
そしてマロンとワタシでした。

この日、初めて直接お誘いさせてもらったおちゃっぱさんが、ウワサのワン様用タコヤキ(ワンたこ)を持ってきてくれました~。
IMG_1116.jpg

ウチの食いしん坊は、おちゃっぱさんがキレイにセッティングしてくれてるというのに横でヒーハー騒ぐ騒ぐ。。。
おちゃっぱさん、本当にありがとうございました。
IMG_1138.jpg

そしてみんなでランチです~。
ランチ
ウワサに聞いてたくるみパンをチョイスミスしたものの、たみちゃんが半分こしてくれました~。
もう全部美味しかった~。絶対また行きたいです。

そして、この日はちょっとしたサプライズをしました。
ここちゃん誕生日
はるここさんとこのここちゃんが前日にお誕生日だったので、ケーキでお祝いしました。
リーカヌさんが全部用意してくださいました。感謝です。
はるここさんめっちゃ感激してくれて、こちらまで嬉しくなっちゃった。

まあここでもウチの食いしん坊は、ケーキ切ってる途中で待ち切れずにカートから飛び出してましたよ。
みんなでケーキを切り分けて頂きました。よかったね、マロン。
IMG_1147.jpg

最後に恒例の集合写真撮影をしましたよ~。
集合写真

途中で、マロンだけを撮ったらこんなにいい笑顔でした。みんなでワイワイ楽しいね~。
IMG_1181.jpg


この後はワンに運動をということで、雨が止んでるのを期待しながらホームの「あいべい」へ大移動。
でも残念ながら、ここでも雨は止みませんでした。なので、カフェでお茶しました。
IMG_1204.jpg

ここでもウチの食いしん坊、となりのケンケンさんとこのワンコごはんを見てヒーハー騒ぎ出したので根負けして注文。
そんなこんなで、みんなでマッタリーナ。
あいべい
見事な開脚はウーロンくんですよ。

しばらく雨が止むか待ってたけど、止みそうにないのでここで解散となりました。
またまたたみちゃんの母上からお手製スイーツをお土産に頂きました。
IMG_1214.jpg
スイートポテトも最高なんやけど、このレモンケーキはもっと最高!
おちゃっぱさんの旦那様がおっしゃるとおり、甘味と酸味が絶妙なんです。また食べたくなってきた!

この日ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。
寒くならないうちに、お天気の日にこのコースのリベンジしましょうね!
その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はコメント&りんへのお祝いメッセージありがとうございましたv-238
ジュリアさんのお料理、どれも美味しそうですね!
私達も行ってみたかったのですが都合が合わず残念でした。
何せ滋賀の田舎に住んでいるので、なかなかそちら方面は遠くて(^_^;)
いつかお会いできる日を楽しみにしていますv-351

| りんママ | 2010/11/10 12:00 | URL |

雨だけど・。・。・
みんな楽しそうでなにより♪
ジュリアさんのランチは本当においしいよねぇ~
もっとこっち方面にもこういうお店増えて欲しい
テラスでいいからさー☆笑
ここちゃんもよかったね~おめでとぉ

| 長助おかん | 2010/11/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですねぇ~(^^)
マロン君の笑顔が楽しさ物語ってますよぉ♪
早く会いたいなぁ~♪

| HiroPon | 2010/11/09 10:51 | URL |

遅コメスンマセ~ン
かおりさ~ん、いつもありがとね
雨が降らんかったら最高のコースやのに
ほんま残念やったね
9月・10月の銀木犀も雨やったけど
もしかしてケンケンが雨男・・・(汗)

ジュリアはケンケン家から近いから
いつでもご一緒しますよ~♪

| ケンケン | 2010/11/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

かおりさん この日も色々とありがとうねー☆
雨やったのが残念やったけど楽しかったね♪
サプライズ喜んでもらえたみたいで
企画したかいがあったね!!
さむ~くならん内にリベンジしょうなぁ!

| リーカヌ | 2010/11/08 21:09 | URL |

黄色とシマシマ、、、、(笑)
ホントに誘ってくれてありがとねー。
めっちゃ行ってみたかってん。
天気は残念だったけど
もう美味しくてかわいくて幸せだったわ~。
要リベンジ!
ああ、行きたい所が多すぎる~。
マイカー欲しいわ~(笑)

| たみ | 2010/11/08 00:27 | URL |

こんにちは(^^)
こちらのカフェ、すごく雰囲気が良さそうですね~^^
お料理も美味しそうだし、サプライズまで♪
おめでとうございます!!
10ワンでの記念撮影難しいですよね。
えdも、一列に並んで綺麗に撮れていると思いますよ(*^^)v
ひとりで写ってるマロン君、可愛いです^^

| 琴音ママ | 2010/11/07 14:55 | URL |

かおりさんの集合写真、全員綺麗に写ってる!
私、あれだけがんばったけどダメでしたよ。。。
左端の方の黄色としましまのダックス二匹。
でかいね、やっぱ(笑)

ほんと、またリベンジしたいですね♪
今度はぜったいケーキ忘れへんもん!!

| おちゃっぱ | 2010/11/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

この日は、本当にありがとね♪
皆が知らないはずの、ここの誕生日なのに…
まさしくサプライズ!!ビックリしちゃったw(°O°)w
ケーキに沢山のプレゼント♪めっちゃ嬉しかったよ(^^)v
ただ雨だけが本当に残念だったね(T_T)
念願叶った、あいべいさんだったのに~ぃ
今度、必ずリベンジしようねっ(^O^)/

| はるここ | 2010/11/06 23:48 | URL |

こんばんは。
あっ!ジュリアに行ったのね。
ココとーたんの実家から歩いて
2~3分なのでよく通ってます(笑)
サプライズのお誕生パーティ
喜んでもらえて大成功だねー。
集合写真もバッチリ!

| ふみひか | 2010/11/05 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

