PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達のおウチでお泊りBBQ☆翌日もマッタリの巻。

続きです。次の日の朝はマロンママの旅館のような朝食を頂きました。美味しかった~。
少し朝からお庭でドッグランさせてもらいました。マロンはボール追っかけて走る走る。
家に走らせるスペースがあるなんてほんとステキ。

朝ご飯を食べた後は、ニンもワンも再びマッタリーナ。ワタシなんてさらに爆睡。
オネムリーナ

しばらくゴロゴロしてたけど、せっかくなので近所の公園にお散歩に行きました。
広い公園にウキャウキャなマロン。いい笑顔ですね~。
IMG_0995.jpg

カメラを構えてお話し中でしょうか?
近所の公園

ここでみんなで集合写真を撮りました。
集合写真
みんなそれぞれいい顔してるでしょ?長さんのヘラ~顔もいただきましたよ。

この後、帰りにコンビニに行ってそれぞれに食べたいものを買ってみんなで食べました。
そして夕方までゆっくりさせてもらって帰りました。
おじゃましてお世話になりっぱなしやったのに両手にいっぱいお土産もらって帰りました。
マロンママ・パパ、本当にありがとう!
そして、ご一緒してくれたコポさん、長助おかん、たみちゃんありがとう。本当に楽しい幸せな時間でした。

第二弾にも期待してます~。
IMG_1026-1.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうやな( ̄▽ ̄)b
いつも羨ましい………☆
マロン君、とってもいいお顔やな(*≧m≦*)ププッ

| HiroPon | 2010/11/05 00:12 | URL |

すごい楽しかったね。
なんちゃってカクテル?も呑めてお酒気分も味わえたしね(´,_ゝ`)プッ
今回、奈マロンを結構じっくり見ることができて(いつもうちのバロンに邪魔されるから)
マロン、めちゃかわいい~って再確認できたよ^^
寝てるときなんかたまらないね~。

| マロンママ | 2010/11/04 23:58 | URL |

こんにちは(^^)
マロン君、見上げて笑顔のお写真、可愛いですね~^^
ほんと、楽しそうだわ。
6ワン並べての撮影、難しそうですね~
じっとしてないしね^^;
でも、すごく良いお写真だわ♪

| 琴音ママ | 2010/11/04 15:35 | URL |

にんもわんもまったりできて
マロン家本当に居心地良かったよね
ありがたやーだよ
早く春が来て欲しい☆笑
第二弾が待ち遠しいよね

| 長助おかん | 2010/11/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
みんなマッタリで可愛い!
ワンズもニンもいっぱい
楽しんだようですねー
集合写真もバッチリ♪

| ふみひか | 2010/11/03 23:46 | URL |

タスケ氏の隣にマロンくんちゃんと座ってる^^
ってか、長助&七ちゃんの横じゃないのはやっぱそういうこと?(笑)
こんどはぜひ、タスケ&マロン&ウーロン『のみ』で
お写真を撮らせていただきたいものです(爆)

| おちゃっぱ | 2010/11/02 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

