PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達のおウチでお泊りBBQ☆BBQの巻。

2010年10月23日(土)・24日(日)

クッキーのおめめ・マロンのおしり」 ←ブログお引っ越ししたよのマロンママ家にお泊りさせてもらいました。
マロンママ家は和歌山市内にあります。高速を使えば約2時間ぐらいで着きます。意外と近いよ。
少し早目に着きそうだったので紀ノ川SAのドッグランに寄りました。
IMG_0849.jpg


まずはBBQの買い出しです。主婦チーム3人が行ってくれました。アリガトウ。
その間、ワンずたちはお留守番ですよ~。

MDポン太との生活」のポン太くんです。おかたんがお買い物に行ってしまっていないと分かって椅子の下にもぐりこんじゃいました。。。
IMG_0860.jpg

二人+二匹=・・・☆」の長助と七です。2人もおかんの行った方向を見つめてキュンキュン言ってました。
IMG_0852.jpg

クッキーのおめめ・マロンのおしり」の和歌山マロンくんとクッキーちゃん。
ママは買い出しに行ったけど、パパがいるから大丈夫やったね。
IMG_0872.jpg

タスケて!おねがい?」のタスケと七。お手手の大きさの違いとタスケのニヤケ顔に注目です。プププ。
IMG_0855.jpg

みんなママがいなくてさみしそうなので、たみちゃんが柿でさみしさを紛らわせますよ。
ママ待ち

買い出しも終わり準備をして、いよいよBBQの始まり~。
庭BBQ
ワタシもノンアルコールのカクテルで乾杯させてもらいました。美味しかった~。

広いお庭でワンもフリーにさせてもらって、ワイワイ話しながら美味しい料理をいただいて。。。
めっちゃ楽しかったです。そのため写真が少なかったのでした。

残念ながらBBQ終了後に、コポたんとポン太くんとはお別れ。
めっちゃ優しそうなおとたんがお迎えに来てくれてましたよ。ポン太くんもしっぽフリフリ喜んでました。

お泊りの巻に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今たみさんとこもお邪魔してきたよ~♪
楽しそう♪
お泊まりはいいよねぇ。
うちはお泊まりさせてあげられるスペースが無く
みんなでキャンプに行くのだけれど・・・
早く出て行かんかな、うちの息子たち。
それにしても・・・
タスケ氏のお手手、でかい。。。
いや、ちがう。
七ちゃんが小さいねんよな・・・(ソーユーコトニシトイテ)

| おちゃっぱ | 2010/10/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

毎回 コメントが同じになってしまうけど・・・・。
超超超超羨ましいんだけどぉ~~~~~(^^;)
近くやったら我が家も参加できたかなぁ(笑)??

年末年始にもしかしたら 突然現れるかもしれないよぉ(笑)
今、予定を確認中ですから(^^*)/

| HiroPon | 2010/10/29 10:49 | URL |

本当に楽しかったよぉ~
色々お話もできたしね♪♪♪
日帰りやとなかなかできひんからねぇ

うちの二匹は私がいないとこんななんだぁ~
ひーかわいい←親バカ

柿の葉すしありがとぉ~
大好物でめっちゃ嬉しかったよん

| 長助おかん | 2010/10/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

 かおりん、土、日は和歌山まできてもらってありがとうね。

 紀ノ川のドッグランは、他のSAと比べると廃れた感じだよね。あんまり使ってるのみたことないもん。

 私達が買い物にいってる間、長さま、ななっち、ぽんちゃんは寂しそうだったんだね。
でもみんな柿にはやっぱり釣られるんだね^^

| マロンママ | 2010/10/28 13:46 | URL |

こんにちは(^^)
和歌山まで高速だと2時間で行くんですね~
遠いようで、割と行きやすいですね^^
ほんと、タスケ君と七ちゃんの足の大きさ、全然違いますね(@@)
同じダックスでも違うもんですね…。
2ワンとも可愛い♪
お庭でBBQって憧れます~
うちは、砂利だし隣は臭い排水路だし…ダメですわ^^;
続きも楽しそうですね~

| 琴音ママ | 2010/10/28 12:23 | URL |

おお、紀ノ川のドッグランは平らだね!(笑)
写真ちょっと拝借しました。
わらわらワンの写真私あんまりないなぁ~と
思ったら常に私がうつってる!ってことは
撮れるわけないやん!と当たり前の事に気づく(笑)
手の大きさ、、、ほんまに全然ちゃうわ~。
ってかタスケにやけとったんや!

| たみ | 2010/10/28 08:43 | URL |

週末は和歌山のお友達のところに行かれてたんですね^^
おうちでバーベキューなんて、ステキっ!!!
とってもおいしそうで、うらやましいです☆
気の合う仲間たちと、おいしいものを食べたり、
楽しい話をしたり、何物にも代えがたい、
大切な時間だなぁと思います^^

| hinamit | 2010/10/28 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

