PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆チピチビなマロン☆

この前の土日はマロンとは一緒にお出かけしてないので、ネタが無いのです。。。

なのでマロンがチビだった頃の写真でも見てください。

意外なワン様が意外な登場しますよ~。

(最初の頃は携帯の写真しかないので、画像はあまりよくないです)

マロンが初めて我が家に来て初めての写真です。
200712301326000_20101021123229.jpg
チビだけど手が大きいのは、将来大きくなる前兆ですね。

初めてお散歩に行った時です。この頃、前髪のようにおデコにクッキリと線が入ってます。ウッキッキー。
Image062.jpg

そして!意外なワン様を発見しました!誰か分かるかなあ?
Image213 (1)

残念ながら正面の写真がないのですが、実は長助さんなんですよ!
Image213 (4)

たぶん、初めて長助おかんさんと長さんに会った日やと思います。
写真の日付は2008年4月13日となってました。
yanyanさんのしつけ教室に行った時の写真です。
ちょっと前までは、マロンが長さんにノリノリしてましたが、最初の頃は長さんがマロンにのろうとしてたんですよ。意外でしょ?(笑)

昔の写真を見返すのも楽しいもんですね。
でも、やっぱもっと早くデジカメ買っておけばよかったと思うのでした。

| マロンの出来事 | 12:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
パピーのマロンくん可愛い~!!
ほんと、オデコがくっきり線ですね~^^
長助くんとこの頃からお知り合いだったとは…
そうそう、うちも琴音を飼い始めた頃は、
デジカメ持ってなかったから、ほとんど写真が無いんですよ^^;
今思うと、もっと早くに買うべきだったと思います^^


| 琴音ママ | 2010/10/23 22:00 | URL |

きゃーーー!!
ウッキッキーマロンくん カワイイ♪
こりゃ~たまりませんわぁ!萌過ぎる。。。
我が家は2ワンともそこそこの大きさで家に来たから
パピーの写真ありませんよ・・・あっ
カヌレ4ヶ月で家にきたんやった・・でも・・
かなりおデブでパピーって感じじゃなかったなー(汗)
ヤマトに期待しとこうと!!写真撮りまくりするで~♪

| リーカヌ | 2010/10/22 19:29 | URL |

おお!かわいい!!!!
上からの写真だと子犬が戯れてるようだね。
小猿顔もたまらんわ~。
ほんとパピの期間なんてあっちゅーまだったよねぇ。
私も携帯の写真ばっかりで
もっとちゃんと写真とっておけばよかったよぉ~(;_;)

| たみ | 2010/10/22 01:15 | URL |

そうそう、この時初めて会ったんよねぇ~
やくざ犬の証拠が残ってる☆笑
yanyanのしつけ教室がなかったら
長助はオフ会とか、今のように
お友達と遊べなかっただろうなぁ~って思うよ・。・。・

に、してもこの頃もマロン
懐かしいなぁ~
あっ!と言う間に大きくなったよね
来月14日が楽しみだわぁ~

| 長助おかん | 2010/10/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

わーー、うちもあった、おさる線!!
マロンくん、可愛い♥
私も思う。
カメラ買っとけば・・・

長助くん乗っかってるけどさー・・・
もうこの時点で同じ大きさやで。。。
いや、抜かしてる?
4月ってことは・・・
5ヶ月くらい?
ん~~~。
うちも二ヶ月で2.6キロやったもんな~~~(T_T)

| おちゃっぱ | 2010/10/21 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

