PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Park side Cafe RIAN☆

バニママさんのお店を後にして、次は「Park side Cafe RIAN」に行きました。
バニママさんのお店からだと、車で20分もかからないと思います。

↓ここからは、ちょっとヒトリゴト↓
3連休の最後の日なので、混んでてはいけないと思い事前に電話で予約しておきました。
予約したハズ。。。やったんやけど、いきなり「予約聞いてませんよ」とピシャリ。
どうやら1番忙しい時に行ってしまったみたいで、カウンターにはランチ用のトレーが10セットぐらいは並んでたかな。
どうにかこうにか車を止めてお店に入ったけど、結構ヘコみました。
だってなかなかお水も出てこないし、オーダーも聞きにきてくれない。。。
しばらく様子を見てると、忙しいから仕方ないかとは思えたけど、なんだかめっちゃ悲しかったのです。。。


気持ちを切り替えて!
タスケだよ。
IMG_0770.jpg

飼い主はヘコんでても、この笑顔で癒されますよ。
IMG_0811.jpg

店内は3連休最終日ということで、テーブル席もカウンターもいっぱい。
そしてご夫婦2人で切り盛りしてるので、ランチが出てきたのは2時間後。
RIAN.jpg

待ってる間のワンズたちは~
寝るワン
タスケなんてすっかりくつろぎモード全開!
そんなワンズたちを見てると飼い主たちも眠くなってくるぐらいでした。

そんなこんなで出てきたランチは、めっちゃ美味しかったんです。ウワサ通りでした。
ランチ
下の写真はワン用のしゅうまいとぎょうざ。それぞれ1コで350円と400円!贅沢~。
でもマロンは瞬食。。。もっと味わって食べてよ~。

それにひきかえ、タスケは優雅に味わって食べてくれますよ。
IMG_0802.jpg

待てと言われて怒ってるの?プププ。
IMG_0805.jpg

お店の方のご厚意で車をお店に止めたままにさせてもらい、目の前の大泉緑地公園をお散歩しました。
大泉公園

めっちゃ広くて、歩いている人もいっぱい。いちいち大型犬に吠えるマロンに飼い主のほうが疲れながら、のんびり歩きました。
お散歩

きっと公園全体の少ししか歩いてないと思うけど、お店に戻った時はもう真っ暗でした。
次は、お店が空いてる時に行きたいなあ。
だってお料理めっちゃ美味しいし、店内もゆったりくつろげる広さなんですから。
いろいろあったけど、また行きたいと思えるカフェでした。

たみちゃんお母様手作りのワン用のおやつとニン用のおやつを頂きました。いつもありがとうございます。
IMG_0832-1.jpg

久々にたみちゃんとおデート(?)楽しかったね~。
それと予約うまくいってなかったみたいでゴメンね。またカフェの新規開拓行こうね。
いつもご一緒してくれてありがとう。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
っていつもコメント同じになってしまうけど・・・・。

私も参加したかったよぉ(><)
日帰りではちょっと無理があるけどねぇ・・・・。
今年か来年初めか・・・・また串カツ食べにいきたいねぇ♪

| HiroPon | 2010/10/21 11:19 | URL |

あっ、コメントしたつもりで忘れてた!(笑)
1枚目のタスケ、イスに穴あいてて下から
出てきてるみたい!
そして寝てる写真の胸板の厚さが
半端ないわ!!(笑)
予約の件はちょっと残念だったけど
全体的にはとっても楽しい1日だったね!!
また色々オデカケしよ~♪

| たみ | 2010/10/18 12:46 | URL |

二人で切り盛りしてはるもんねぇ~
でも全て手作りでめちゃおいしいから
みんな文句言わず待ってるんだろうな☆笑

予約忘れはさ、
一言「すいません~」っていってくれたらねぇ~
こっちも「いえいえ~、忙しいですもんね」ってさらりとできるのにねっ!!!

| 長助おかん | 2010/10/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ランチが出るまで2時間ですかぁ~(@@)
よく我慢できましたね~^^;
おしゃべりしてたらあっという間かな?
タスケ君は、本当に寛いでますよね~
広くて綺麗な公園ですね。
秋はお出かけしても過ごしやすいし、楽しいですね^^

| 琴音ママ | 2010/10/17 13:44 | URL |

かおりさんこんばんは^^
毎週充実してるね~。
私は引きこもりの日々だよ。
17さんいいねぇ~。
私も行ってみたいよ。でもその前に我が家のワンズたちを
躾しなおさねば(・_・、)グスン

来週楽しみにしてます^^

| マロンママ | 2010/10/16 23:02 | URL |

ひゃ~~ぁw(°O°)w
2時間待ち!!予約も手違いがあって  お水や注文も聞きに来てくれないなら
きっと私も凹んじゃうよ~~ぉ(´Д`)
そう言えば私も1度行った事があるけど、その時も凄い人で
席に座れたは良いけど…前の人が食べた後のお皿を前に待ってたなぁ(^o^;
それにしてもマロンくんのウマウマ豪華だねぇ♪
きっと我が家の2わんも一瞬だよっ(笑)
大泉緑地も綺麗で広いでしょ!
昔は近い事もあって良く早朝お散歩に行ってたんだ~♪
たみさんにもお願いしたけど…(笑)17さんに今度行く時は一緒に連れていってね(o^o^o)

| はるここ | 2010/10/16 06:26 | URL |

かおりさんこんばんは~
2時間待ったんだね 泣)
お腹ペコペコだったでしょう・・・
休日のランチはやっぱ、すごい人なんだね。
そういうときもワンズのまったり顔に
癒されるよね。
ワンコ用しゅまい・ぎょうざ、バニラは食べたことないです。
たみさんのお母様のお菓子おいしかったよ~
今度は一緒にリアンさん行きたいね~

| バニママ | 2010/10/15 23:30 | URL |

予約のトラブルは悲しいね~~(^^ゞ
でも、それだけ人気のあるお店ってことか!
私も行ってみよう♪
我が家の近所にドッグカフェ&ドッグランが出来るという噂があるらしいのだけれど
どこまでがホントかわからない・・・
この辺田舎なんやから、大きなドッグランできてもいいと思うねんけどねぇ。
新規開拓、楽しみにしてま~す♪

| おちゃっぱ | 2010/10/15 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

