PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆雑貨・17(じゅうなな)☆

2010年10月11日(月)

タスケて!おねがい?」のたみちゃん&タスケと遊んできました~。

まずは、2人でずっと行きたいと思っていた「おとぼけバニラアイスクリーム」のバニママさんが開店された「雑貨・17(じゅうなな)」さんに行きました。
お店
もうね、本当にステキなお店。めっちゃワタシ好み。
細かい所までディスプレイがされてて何回見ても新たな発見があるんです~。
たみちゃんもワタシもワーキャー言いながら選びました。

こちら、看板犬のバニラちゃん。「ギャラが無い時~」でゴメンなあ。
バニラちゃん

たみちゃんにおやつもらいましたよ。みんなお顔が必死です。プププ。
おやつ

集合写真も撮りました。おやつ効果で奇跡的にマロンがじっとしてくれました。
IMG_0741.jpg
バニちゃんとタスケが夫婦みたいで面白い~。

なぜか、ムキーッってなってるマロン。やっぱりバニちゃんとタスケは寄り添ってます。
IMG_0754.jpg

看板犬のようにたたずむマロン。本当は飼い主が必死に選んでるのにひいてるのです。
IMG_0767.jpg

この日、お買い上げしたのはヘアゴム・ヘアピン・シュシュの3点です。
IMG_0835-1.jpg

バニママさん、すっかりお気に入りのお店になったので、また遊びに行きますね。
バニパパさん、いつもマロンと遊んでもらってありがとうございます。

次は、予約していたカフェに行きました。続く。

| マロンとお出かけ | 12:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、実を言うと、無類の雑貨屋さん好きなのです・・・
行きたい!行ってみたい!!

それにしても、マロンくん&タスケ氏、やっぱデカ・・・いえ・・・
ご立派だわ♪

メールありがとう^^
今回は残念。。。
また来年リベンジかなぁ。

| おちゃっぱ | 2010/10/15 08:38 | URL | ≫ EDIT

17Sanってほんとにいい感じのお店ですよねぇ~。
今度は行きたいと思っているしだいです(笑)
今年中にはもう一回くらいそっちに遊びに行きたいなぁ~♪

次の記事も楽しみです。 

| HiroPon | 2010/10/14 14:03 | URL |

この日のデートも楽しかったねぇ~。
かおりちゃんの記事はいつも
ちゃんと紹介してエライなぁ~。
私と大違い(笑)
ムキっのマロンの横のバニちゃんも
何気に険しい顔してるよねぇ。
きっとさっさとそのうまうまよこさんかい!!!
って怒ってるんでしょう、、、、(笑)

| たみ | 2010/10/14 12:50 | URL |

こんちは~☆
タスケ先生、バニちゃんとほんとに夫婦みたい♪
ニヤケ顔ぽいとこがツボ(笑
オレの女房です。なかんじなのかな?
ムキっのマロンくん、ステキすぎだし~♪
仕事中にニヤニヤしちゃってますがなw

って~初めて17サンの全貌(?)を拝見できた気がします!
かおりさんサンキュー♪
お買い上げの子たち、めっちゃカワイイ
あたしもスキです~そうゆう雰囲気なの☆

| おねぇ | 2010/10/14 11:51 | URL |

かおりさんこんばんは~
いつのまに素敵にいっぱい写真撮ってくださってたの~?!
この日はほんとありがとう♪
久しぶりにかおりさん・マロンくんに
会えてうれしかったよ!
3ショットの写真うまくとってもらって
ありがとうね。
そうそう、
バニパパがマロンくんに遊んでもらってたような(笑)
また気軽にいつでも遊びに来て下さいね。
私のほうの記事アップは少し遅れそうです 汗)

| バニママ | 2010/10/13 22:42 | URL |

こんばんば。
バニママさんのお店に
行って来たのね。
私も早く行きたーい♪
マロンくん・・・ムキっーって
可愛い!!
お買い上げ3点セット
可愛いね!!

メールありがとうね♪
またお返事するね~
いつもありがとー♪

| ふみひか | 2010/10/13 21:58 | URL |

ほんまかわいいよねぇ~
私は次の日の12日に行ってきたんよ☆笑
集合写真のマロンの笑顔がいいね♪

お買い上げヘアグッズ
めっちゃかわいいやんっ!!!

| 長助おかん | 2010/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

