PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今月も銀木犀に行ってきたよ☆

2010年10月3日(日)

今月も期間限定のドッグラン「銀木犀」に行ってきました。
今回は「Mダックス モカ三昧」のモカママさんに誘って頂きました。
共通のお友達の「スーパーアルレオブラザーズ」のケンケンさんもお誘いしましたよ。

朝から微妙~な天気でしたが、雨が降る前に少しでもランで走らせようと思い早目に出発しました。
着いたら少し肌寒いくらい。上着を持ってくればよかったと思いました。

広いランを爆走やで~。
IMG_0643.jpg

少し小さくて分かりにくいですが、シュナちゃん(仮名)に追いかけられてます。プププ。
IMG_0623.jpg

楽し過ぎてゴロすりやで~。
IMG_0645.jpg

こんないい笑顔を見ると、連れてきて良かったと思うのです。
IMG_0621.jpg

しばらくすると、ケンケンさんとこも到着。
キレイにおすわりできてますね~。スゴイ!
IMG_0625.jpg

角度を変えるとこんないい顔してます。
IMG_0627.jpg

ケンケンさんにおやつもらったよ~。いつもありがとうございます。
IMG_0630.jpg

またしばらくするとモカママさん一家が到着。みんなでご挨拶中です。
ラン
やっぱりモカくんのワンショットは撮れなかったです。。。ゴメンなさい。

この間にもポツポツと雨が降ったり止んだりを繰り返してました。
出来るだけ走らせて、みんなゆったりなってきたのでランチへ。

マロンにはヤギミルクを注文しましたよ。スゴイ飲みっぷりです。
IMG_0677.jpg

ワタシは迷いに迷って月替わりランチを食べました。ケンケンさん注文のナムル丼も美味しそうでした。
ランチ

お食事中のケンケンさんをガン見するマロン。美味しそうやったもんなあ。
IMG_0683.jpg

この後、再びランに出たのですが、強風と大粒の雨で寒さがひどくなり、早々に解散となりました。
今月もお天気には恵まれなかったなあ~。

モカママさん、ケンケンさん、ご一緒していただいてありがとうございました。
天気が良ければゆっくりできたのにバタバタでスイマセンでした。

さあ、これからマロンといっぱい遊ぶぞぉ~!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
マロン君、すごく楽しそうに走ってますね~^^
これだけ広かったら、楽しいだろうなぁ♪
ゴロスリもしちゃうよね。
走って遊んでオヤツも食べて。
ワンコも、ママたちも楽しい一日でしたね。

| 琴音ママ | 2010/10/10 13:55 | URL |

今月も行ったんだねぇ♪
お~~ぉ!みんな楽しそう(≧▼≦)それに美味しそう(笑)
ただ、雨降ってきたのが残念だったね゜。(p>∧<q)。゜゜
私も絶対に行くぞ~ぉ
って思ってたのに営業日ゆいつの日曜日が
甥っ子達の運動会とかさなっちゃって…(涙)
来月はお天気に恵まれて皆で遊べると良いね(o^o^o)

| はるここ | 2010/10/08 04:05 | URL |

えーーー来月行く?
私も行きたいなぁぁ。

ゴロゴロ王子、ここにもいたか(笑)
うちのウーロンもかなりひどいです(^_^;)

| おちゃっぱ | 2010/10/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

先月に続きまたもや雨で残念だったよね(涙)
まぁ~、先月に比べれば暑くはなかったし
午前中は小雨程度でそこそこ遊べたから楽しかったよ♪
この日のアル兄さん、モカ君にだけじゃなく
マロン君にまでモテモテでビックリだったね
いつも誘ってくれてありがとう

体調不良や忙しさでまだブログUP出来てなくってゴメ~ン
明日はたぶんPhoto blogでマロン君の写真UP出来ると思うけど
間に合うかなぁ~(汗)

| ケンケン | 2010/10/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!また雨にやられたんやー
次回はお天気やといいのにね。。。

ランチ美味しそうやん!!
また食べに行きたいわぁ♪

行く時は誘ってくださいね~☆

| リーカヌ | 2010/10/07 06:18 | URL |

天気予報では雨だったけど、午前中はなんとか大丈夫だったので、午後からも・・・って思っていたのに残念でした↓
もっと遊ばせたかったです。
ランチ初めて食べましたが、予想してたよりもかなり美味しくて他のメニューも気になってしまいましたw

マロン君がかおりさんに甘える姿や一緒にいるのを見て、羨ましいわ~って思って見てました。
(モカは基本楽しい時は、私達を無視するので)
落ち着きのないモカですが・・またご一緒してくださいね。

| モカママ | 2010/10/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、マロンめっちゃ走ってるやん!!!
またゴロスリもしてるし☆笑
今年の天気は本当に変!だよね・。・。・

来月で今年の営業は終わりかな?
ご飯もおいしそうだし来月一緒に行けたらいいなぁ~

| 長助おかん | 2010/10/05 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

