PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆偶然はうれしいね☆

2010年9月25日(土)

この日、父親は前日の夜中から釣り・母親は前日から旅行に行ってたので、マロンとお留守番でした。
朝早くにマロンに起こされたので、微妙な天気やったけど久しぶりに「ドッグラン&カフェ・あいべい」に行ってきました。
リンク先は当日のブログです。

お店の外でマロンのトイレのお片づけをしてたら、「かおりさ~ん!」と聞き覚えのある声がしました。
なんと!「ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんでした。スゴイ偶然。
なんとなくお友達誰かいてるかな~?と思ってたので、めっちゃ嬉しかったです。
リーカヌさん家のランチがちょうど済んだところだったのでランで一緒に遊びました。
着いたらめっちゃいい天気で、暑かったです。
IMG_0543.jpg

リーフくん。この日、いつも以上にワタシにシッポふりふりで来てくれたので嬉しかったよ。
IMG_0535.jpg

ゴロ~ンしてくれたカヌレちゃん。
IMG_0541.jpg

3ワンで何のお話してるのかしら?
IMG_0537.jpg

お友達に会えてうれしいね~。でもマッタリし過ぎじゃない?
IMG_0544.jpg

あまりの暑さにカフェへ避難しました。
この日は期間限定のパインソーダを飲みました。
ワタシ、パイン味って苦手なんやけど、これはめっちゃ美味しかったです。
シフォンケーキも美味しかったですョ。
カフェ

リーカヌさん家とはここでお別れ。
この後、橿原のミクニでトリミングの予約を入れてたのですが、もう少し時間があるので再度ランへ。
まだまだ日差しが高くて暑いですね~。
IMG_0556.jpg

そんなにランで走ってないのに、いい笑顔の写真がとれました。
IMG_0551.jpg

お友達もいなくなって急にさみしくなったので、少し早いけどトリミングへ。
フワフワでいい匂いになりました。

ランで遊んで、苦手なトリミングに行って帰ったらこんな格好で爆睡でした。
IMG_0557.jpg
父親も母親も遅くに帰ってきたけど、この日はマロンが珍しくワタシと一緒に寝てくれて嬉しかったのでした。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な青空~♪
偶然って嬉しいよね
あいべいさん行けば
誰かに会える
そんな場所があるのはいいよ~
たくさん遊んだ後は
本当に満足して寝てくれるから嬉しいよ
マロンも楽しい一日だったんよね♪

| 長助おかん | 2010/09/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごい偶然ですね~
ココのランはいつ見ても
キレイだしいいね♪
よし!アンも行かねば^^
あらら・・笑
マロンくん脱力。
楽しい1日だったねー

| ふみひか | 2010/09/29 23:26 | URL |

あ~~、一日違いやったんやぁぁぁ(T_T)
ザンネン!
ケンケンさんが言ってたお気に入りリーフくんにも会えたのに~(^_^;)
ぱいんそーだ?
そんなのあったんや!惜しいっ!飲みたかった!!
今度は一緒に行きたいですねぇ(^^♪

マロンくん、頭に血いくよ☆笑(最後の写真^^)

| おちゃっぱ | 2010/09/29 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

