PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コテコテの大阪巡りやで☆大阪城公園&串かつの巻。

見覚えのある場所に上陸した後は、ライブ待ちしてる人込みをかきわけて大阪城の見える公園に向いました。
ワンたちのトイレの時間ですよ。遠くに大阪城が見えますね。
大阪城

大阪城を写真撮影し終わってふと振り返ると、放置された長さんとマロンがさみしそうでした。
IMG_0501.jpg

大阪城をバックにみんなで集合写真やで~。MIRA姫、コッチ向いて~!
IMG_0503-1.jpg

みんなコッチ向いた写真撮れたよ~。みんないい顔してるね。
IMG_0507.jpg

この後少し休憩して、再び電車に乗りました。
環状線を4分の1くらいの距離だけど、みんなで乗ったので安心でした。
マロンなんてカートの中で寝てたしね。

そして新今宮駅を降りて、じゃんじゃん横丁の人込みをカート3台で駆け抜け(めっちゃ注目の的やった)
串かつ・横綱」で、串かつを食べました。
串かつ

お店の外の席は、ワン連れOKだそうです。
ちょうど座った席の横には大きなビリケン様がいるし(写真左下)、横の道からは通天閣が見えるので(写真右上)
いい写真撮影場所だったみたいで人通りが多く、たくさんの人に声をかけられました。

マロンは大好きなキャベツを食べれて、お目目キラキラです。
IMG_0518.jpg

串かつもめっちゃ美味しかったし、3人でいろんな話をして本当に楽しい時間を過ごせました。
とにかくワン連れは目立つらしく、たくさんの人に「かわいい~」って言われてデレデレしておりました。
最後に、ビリケン様の前で記念撮影しました。
IMG_0523-1.jpg

ワタシは難波まで車で来てたので、おかんしゃんとHiro Ponちゃんとは駅でお別れ。
ゆっくり散歩しながら駐車場まで戻り、少し渋滞にハマりながら帰りました。
家に帰ったら夜中の12時半でした。この日はちゃんと事前に両親に連絡してました。

Hiro Ponちゃん、長距離運転お疲れさまでした。大阪まで来てくれて本当にありがとう!
絶対、またおいでね。ワタシたちが遊びに行くのもいいかもね!
長助おかんしゃん、コテコテツアーの計画と予約など、いろいろ準備してくれてありがとう!
ほんまに楽しかった~♪また誘ってね!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 19:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しかったよぉ~♪
必ず必ず会いにいくよぉ~(^^)
仕事&バイト がんばってるもん!!!!
すでに勝手に予定を考えているHiroPonでした(笑)

| HiroPon | 2010/09/27 15:15 | URL |

ああ、大阪上との集合写真のMIRA姫ったら
なんてクールなのかしら(笑)
串あげだけじゃなくって
とん平焼きやサラダもあって良い店だねー!
次回、、、いや、、、やめとこ(笑)

| たみ | 2010/09/27 12:53 | URL |

こんにちは(^^)
串カツ屋さん、外の席はワンコOKなんですね~。
通る人たちに声かけられるのって、
ワンコが可愛いって言われてるのに、自分が嬉しいのよね♪
観光を楽しんで、食べて飲んで、とても素敵な一日でしたね。
また、ご一緒できるといいですね~。

| 琴音ママ | 2010/09/26 14:40 | URL |

水上バスに大阪城
締めにジャンジャン横丁で串カツ
ほんまコテコテの大阪巡りやったんやね
いいなぁ~
ケンケンもご一緒した~い
でもアルレオ達が・・・
やっぱ無理やろうなぁ~(涙)

| ケンケン | 2010/09/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

串カツ・・・いいなぁぁぁ・・・
近々行く予定とか、ない?(笑)
あ、でも私いま、禁酒生活中やった・・・
写真みてヨダレ垂らしときます(T_T)

| おちゃっぱ | 2010/09/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。