PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Dog Cafe Barks☆

2009年10月2日(金)

この日は「タスケて!まかせろ?」のたみさんとタスケくんと一緒に「KDCお泊りオフ会」に参加しました。
(KDCお泊りオフ会の詳細は後日書きます)

まずはたみさんを迎えに行きました。
15:00にチェックインだったので、少し早めに待ち合わせをしてランチしました。
場所は「Dog Cafe Barks」です。

タスケくん。今日は1日マロンをよろしくね。
CIMG3151.jpg

初のお泊り旅行だとまだ気づかず笑顔のマロン。
CIMG3138.jpg

まずは保護者のお腹を満たします。
2人ともオムライス。卵がフワフワでめっちゃ美味しかったよ。
CIMG3139.jpg

ワンたちは、ステーキと温野菜。マロンのお肉はターキーですよ。
CIMG3146.jpg

お腹イッパイになったのでお店を探索してると、ワンの服が入ってるカゴを発見しました。
その中に、3500円→1500円にプライスダウンしてる服を見つけてしまいました。
お店の方が試着どうぞとおっしゃるので、着せてみることに。
CIMG3161.jpg
ちょっと大きいけど、パジャマっぽくていいカンジ。

と思ってたら・・・同じのがもう1枚あったのでタスケくんも着ちゃいました。
CIMG3164.jpg

お泊り旅行やし、夜に2ワンおソロで着せちゃう?ってことで、2人ともお買い上げ。
CIMG3175.jpg

この後の2日間、ずっとこんな微妙な距離のタスケ&マロン。
CIMG3165.jpg

こうやって写真を撮ったりしてるうちにあっという間に時間が経ってしまい、急いで現地に向かいました。
思ったより遠かったのと雨も激しかったので、少し遅れて到着してしまいました。

続く。(多分)

| マロンとお出かけ | 12:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかったねぇ。
とまず料理の感想(笑)
又行こうね!今度は通りすぎず(笑)
写真でみるとそんなに似てないのに
実際みると良く間違うのはなぜでしょう?

| たみ | 2009/10/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

お泊りオフ会お疲れ様でしたv-222
アップ楽しみにしてるね
私はいっきにアップしたので時間ある時に覗いてね

オフ前カフェでたみさんと待ち合わせだったんだ
え~昼間からワン達ステーキ豪華やんv-405
まっこれからの初お泊りするんだもんね ご褒美だね

オフも終わって落ち着いたので ごめん~遅くなりましたが
新ブログ今日晩メイン・サブ両方にリンクさせてもらいますね
これからも宜しくねv-398

| miyurenmama | 2009/10/07 13:24 | URL |

お泊りオフって和歌山であったやつですよね?
告知は見てて行きたかったんですが、避妊手術と重なってしまいました。
機会があれば参加してみたいなぁ。
レポ楽しみにしてます!

| HAM | 2009/10/07 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

