PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コテコテの大阪巡りやで☆

2010年9月19日(日)

先日の妄想オフ会で仲良くなった「2Dachs ☆ Diary」のHiro PonちゃんとMARO&MIRAが大阪に遊びに来てくれるというので
二人+二匹=・・・☆」の長助おかんしゃんにお誘い頂き、マロンと一緒にコテコテの大阪巡りをしてきました。

IMG_0523-1.jpg

ねっ?コテコテでしょ?(笑)
時間にしたら半日もなかったけど、めっちゃ充実した内容盛りだくさんのツアーでほんま楽しかった~。
詳細はボチボチとアップしていきます。

| マロンとお出かけ | 12:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビリケンに串カツ!
これはなかなかコテコテ度が高そうな…(笑)
楽しみにしてますね~。

| さい | 2010/09/22 13:10 | URL |

ほんま楽しい一日やったよね♪
かわいいマロンと遊んで
色んな話して・。・。・
私引っ張りまくりそうやわ、日記☆笑
それぐらい幸せな時間だったよね

あ、オットがあいふぉんふぉーを
入手してきたよ
初期設定でもう挫折やで・・・今度教えて☆爆

| 長助おかん | 2010/09/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ、こてこてやったんや・・・(笑)
夜の大阪、ワンコ連れ♪
記事楽しみにしてます^^

| おちゃっぱ | 2010/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

