PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆期間限定のドッグラン「銀木犀」☆その1

2010年9月5日(日)

Mダックス モカ三昧」のモカママさんがブログで紹介されてた
名阪国道・針インターの近くにある「銀木犀」というドッグラン&カフェに行ってきました。
同じ県内ですが、山を越えるので1時間ぐらいかかりました。
ここのドッグランは1ヶ月に1週間しかオープンしていません。
まだ暑いやろうなあと思ったけど、お友達を誘って行ってきました。
いつもお付き合いしてもらってありがとうです。

一緒に遊んでもらったワンちゃんの紹介です。
はるここさん家のはるくん。遠くにここちゃんも写ってますね。
IMG_0278.jpg

同じくはるここさん家のここちゃん。後ろでおネムなワンちゃんがいますね。
IMG_0301.jpg

スーパーアルレオブラザーズ」のアル兄さん。ケンケンさんに赤ちゃん抱っこされてます。プププ。
IMG_0318.jpg

同じくケンケンさん家のレオンくん。
IMG_0277.jpg

ブラタン☆クリーム日記」のリーフくん。ちょっとブレててゴメンね。
IMG_0310.jpg

同じくリーカヌさん家のカヌレちゃん。マロンとラブラブみたいでしょ?
IMG_0276.jpg

タスケて!おねがい?」のタスケ。たみちゃんはもうブログにこの日のことをアップしてるので見にいってみてね。
IMG_0289.jpg

そしてウチのマロン。
IMG_0273.jpg

あら?このメンバーどこかでも一緒だったわ~。なんだかんだでこのメンバーで集まるのでした。
ということで、いつものように続きます。いつも長々とスイマセン。

その2につづく。

| マロンとお出かけ | 12:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

針インターの近くに、
こんなステキな場所があるんですね☆
1カ月に1週間だけ、というのが、
プレミアものです^^
チャンスがあれば行ってみたいです♪

| hinamit | 2010/09/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

私が暑いのイヤで、もうずいぶんドッグランごぶさた・・・

しかしっ!!
いいですねぇ、ここ♪
一ヶ月で一週間かぁ。
いつも思うけど、やっぱみんな若いから行動力あるのね☆
なんぞ理由つけて行かない私(自分がしんどいのイヤやねん(^_^;)
でも、ちょっと動こうかな、とこの記事読んで思いました(笑)
なんか・・・小学生の読書感想文みたいやな(汗)

| おちゃっぱ | 2010/09/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

ここ前から気になってた場所なんよ~
我が家も行きたかったけど
暑いのが長助には怖くって・・・残念ですたわ
マロンはやっぱ赤が似合う!

| 長助おかん | 2010/09/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
タスケ君のところでも見ましたよ~^^
1ヶ月に一週間しか営業してないっていうのが、
なんか行ってみたいなぁ~って誘われますね^^;
カヌレちゃん可愛いですね(@@)

| 琴音ママ | 2010/09/08 14:46 | URL |

私も、たみSan所でお先に拝見しちゃった(^^)
とっても楽しそうで羨ましい♪
我が家にもこうゆうダックス仲間が欲しいものです・・・。

| HiroPon | 2010/09/07 14:26 | URL |

こんちは~☆
たみさんとこで一足先に記事見て
銀木犀さんのHPじっくり見たけど…
ステキなとこですねー!
一ヶ月で一週間しか開いてないってのも
希少価値な気分でステキ☆
マロンくん、カワイイ彼女が隣にいて
心なしかお顔もウッキウキやね♪笑

| おねぇ | 2010/09/07 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

