PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭

2010年8月22日(日)

無事、地鎮祭が終わりました。
とてもとても写真を撮る状況ではなかったので、撤収途中のこの1枚だけ。
IMG_0249.jpg

とにかく、暑かった。
普段、エアコンの入った室内にいることが多いので、最後のほうは意識もうろうとしておりました。
神主さんも自由宅工房のみなさんも、そして私たちもみんな汗だく。
そんな状況の中、皆様本当にありがとうございました。

ご近所へのあいさつも無事済ませ、いったんお昼休憩。
お供えしていた鯛の尾頭付きをお刺身にしてもらって食べて、元気回復。

その後は夕方まで細かい打ち合わせ。ガンガン決めて決めて楽しく打ち合わせ終わりました。
柴田さん、ありがとうございます。

次は、予定通り進めば9月25日ごろに上棟式になります。
いよいよ本格的なスタートです。

| ワタシの出来事 | 12:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~かなり進んでるのねっ
暑い中お疲れ様でした
これからいっぱいこういうの日記に
していったら記念やと思うで
だからこそ(前から言ってるけど☆笑)
やっぱり新婚ブログ立ち上げよぉ~♪

マロンは???
連れて行くの?

| 長助おかん | 2010/08/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
&ご無沙汰しておりますっ!
先日はまりもへのお祝いもありがとうございます。。
お礼も遅くなっちゃってゴメンなさいっ。。
  
地鎮祭、無事に終了したんですね~。。
おうちの完成が楽しみですね~♪
どんどん建っていく様子ってすごい感動しますよね♪

| とっと | 2010/08/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
地鎮祭も無事終わってやれやれですね。
どんな素敵なお家が
建つのかな~
楽しみですね♪

| ふみひか | 2010/08/27 23:08 | URL |

こんにちは~☆
地鎮祭、確かに写真撮る雰囲気じゃないですよね(笑
どんなお宅になるんだろう~?
自分の家じゃないのに何かドキドキしてきた♪
随時UPお願いしまつ☆

| おねぇ | 2010/08/25 14:44 | URL |

早くできるといいねぇ~♪ 出来たら遊びに行く♪
でもマロン君いないんだよねぇ(><) 
9月会えるかなぁ~♪????

| HiroPon | 2010/08/24 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

