PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆浴衣deカフェめぐり☆第2弾

2010年8月15日(日)

タスケて!おねがい?」のたみちゃんが、Wan Wan Wanさんで夏イベントの似顔絵を書いているということで、マロンと一緒に応援しに行ってきました。
似顔絵

ちょっと家を出るのがゆっくりになってしまい、着いたらお昼過ぎてました。
もうすでに前日からたくさんのワンちゃんの似顔絵を書いていたそうです。すごい!
すでにはるここさん一家も来られてましたよ。

看板犬・タスケだよ。
IMG_0207.jpg

ちょっとお久しぶりのはるくん。
IMG_0205.jpg

同じくお久しぶりなここちゃん。
IMG_0230.jpg

そして初めましてのつくしちゃん。
IMG_0236.jpg
とこの日ご一緒させてもらいましたよ。

もうすでにだいぶ前から来られてたはるここさん家とつくしちゃん家とはここでいったんお別れ。
ワタシは夏祭りのイベントに少しだけ参加させてもらいました。
マロンも先週に引き続き、浴衣で参加ですよ。
IMG_0200.jpg

ワンのおやつ釣りやヨーヨー釣りに輪投げなどなど。。。夏らしいゲームをさせてもらいました。
そして輪投げで奇跡の高得点が出まして、こんなの頂いちゃいました!
IMG_0240.jpg
ワンコの形をしたバッグとマロンのおもちゃです。ちょっとこのバッグ、自慢です(笑)

もう少しゆっくりしようと思ってたのですが、後から来た大きなワンちゃんにマロンがガウガウ言いだしたので、はるここさんたちが次に行くと言ってたドッグカフェ・ピエロさんにおじゃまさせてもらいました。

ここでも夏のイベントが行われていて、夕方からは運動会にも参加させてもらいました。
はるここ父さんが輪投げに夢中になってました。
IMG_0218-1.jpg

マロンはその輪投げのピンを倒さずにうまく間を通って遊んでいました。
IMG_0226.jpg

みんなでドッグランで遊びました。
ピエロ・ラン

似顔絵コーナーでの大仕事を終えて、たみちゃん&タスケも合流。
みんなで夜ご飯食べました。夏季限定の韓国冷麺、美味しかった~。
ごはん

ピエロさんは土日は夜10時まで営業してるので最後までみんなといてたかったんだけど、
さすがにちょっと遅くなると両親がマロンのことを心配すると思い、早々に帰らせてもらいました。

たみちゃん、この日は誘ってもらってありがとう。おかげでめっちゃ楽しい1日になったわ~。
そして大仕事お疲れさま。
はるここさん・父さん、この日もご一緒してもらってありがとうございました。
いつもいろいろ親切にしてもらって感謝です。
つくしちゃんのパパさん・ママさん、初めましてやのに親切にしていただいてありがとうございました。
皆様、また一緒に遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
マロンくん、輪投げのピン上手に
すり抜けてますね~^^
えらい♪♪♪
ご両親がマロンくんを心配って…
かおりさんの心配は???笑
なんだか微笑ましくてほっこりした~♪

| おねぇ | 2010/08/23 10:55 | URL |

こんばんは(^^)
たみさんが似顔絵を書いてくれるの~?
良いなぁ~
私も書いて欲しいな♪
って、あたしじゃなくて、琴ラムです(^^ゞ
こんなイベントがあるんですね~
運動会もあったんですね^^
楽しそうで、良いなぁ~。
夏は、やっぱり楽しみたいですよね^^


| 琴音ママ | 2010/08/22 21:31 | URL |

かわいいぃ~
わんこのバッグめっちゃいいやんっ♪
撮影コーナー、マロンの浴衣とマッチしてて
すごいいい感じやね

ぷっ
かおりちゃんの心配やなくて
マロンの心配か☆笑
でもそれだけマロンがかわえぇってコトやんね

| 長助おかん | 2010/08/20 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

