PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆浴衣deカフェめぐり☆第1弾・その2

続きです~。

ワンたちのウマウマの後は、ニンたちのランチです。
ランチ
ワタシはオムライスを食べました。ボリューミーで美味しかったです。
オーナーさんオススメの焼き肉ランチも美味しそうでした。男性陣が食べてましたョ。

少し早く集合時間を設定してしまったので、ランチ後時間が余ってしまいました。
なのでランで集合写真。炎天下なのでカヌレちゃん暑そう~。
集合
すぐにクーラーの効いた涼しい個室に逃げ込みました。あはは。

マロンは「前にならえ」して寝てますよ。
IMG_0157.jpg

少し早目に1件目のカフェを出て、次に向かったのはWANBANAさん。
近くの駐車場に車を止めて、万代池公園をお散歩しました。
着いたらやっぱり少し早かったので、歩いてすぐの帝塚山ハウンドカムさんに行きました。
IMG_0159.jpg
ちょうど4店舗スタンプラリーが行われていたので、お買い物をしてスタンプをゲット。

マロンの体重測定もしてもらいました。6.4キロでした。
ちょっと増えたかな?と舌を出してごまかしましょう。
IMG_0160.jpg

そろそろいい時間になったので、やっとWANBANAさんへ。
ハウンドカムさんからは「タスケて!おねがい?」のたみちゃんとタスケと合流です。
タスケ

ここでは別腹のデザートを。ワンたちは浴衣や甚平を着て行ったので馬肉だんごのサービスでした。
ワンバナ

「馬肉だんご、美味しかったで~」
IMG_0167.jpg

ここで、愛犬の似顔絵書いてくださいと紙を渡されまして。。。
横に画伯がいてるのに、ワタシのすくな~い絵心をかき集めてなんとか書いてみました。
上手やったら楽しいんやけどな。。。
似顔絵
画伯の出来上がりはさすが!の一言です。
右上のワンちゃんはリーフくんとカヌレちゃん。なんと!リーカヌパパさんの作品。スゴイ上手。

忘れないうちに本来の目的のCD-Rを受け取り、また夏バージョンの撮影もしてもらいました。
ここでやっと本来の目的達成。

しばらくするとマロンが寝始めたので、そろそろ帰りましょうになりました。
IMG_0181.jpg

またまた公園を散歩しながら駐車場に戻り、少しお買い物をして帰りました。
お買い物中、マロンをみててくれたリーカヌパパさん、ありがとうございました。

ご一緒してくれた、リーカヌさんありがとうございました。
なかなかいいカンジのカフェを開拓できたのではないでしょうか?
次はたみちゃんも一緒に行こうね~。この日もご一緒してくれてありがとね。

とっても充実した1日になりました。カフェ巡りもいいものですなあ~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ニン達のランチ美味しそうー。
お腹空いてきた^^
マロンくん。カートINで
前にならえで寝てる(笑)
可愛いね!!
たみさんの絵可愛いね。
サラッと描けるのが羨ましい。

| ふみひか | 2010/08/19 23:22 | URL |

すごくいい感じですねぇ~♪ 楽しそうだしね(^^)
いつもいつも近くだったらいつも行くのに・・・・。なんて思っていますよぉ~(笑)
二人で大阪引越ししようかしらん(笑)
でもかおりSanは愛知でしたねぇ~(笑)

たみSanの絵、凄いいい感じ(笑) リーカヌSanの絵も上手(^^)

| HiroPon | 2010/08/19 13:11 | URL |

おっはよ~♪
この日は遊んでくれてありがとうねー☆
やっぱマロンくん カフェ慣れしてるね!
すんげぇ落ち着いてたし・・・
それに引きかえリーカヌ達うるさかった(怒)
ほんまお恥ずかしい限りです(涙)
でもこれに懲りずに又誘ってやってちょうだいね♪
アザラシの絵が・・・(汗)

| リーカヌ | 2010/08/19 06:40 | URL |

マロンの浴衣姿めっちゃかわいいぃ~♪
すぐ涼しいところでまったりするのは
マキノから変わってないね☆笑
確かに今年の近畿はすっごい猛暑…
外遊びできないもんね
カフェめぐりが一番かも♪

| 長助おかん | 2010/08/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

リーカヌパパさん、お上手です!!
私・・・大きさの把握からムリでしたよ・・・

タスケくんとマロンくんとウーロンで
浴衣姿撮ってみたかったなぁ・・・
(ぱっつんぱっつんの(笑)
今回はすれ違いやったけど、次回は遊びに行きましょ!

| おちゃっぱ | 2010/08/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
さっきごはん食べたのに、
また食べたくなる画像…うぅ~(涙
たみ画伯、やはり上手い!!
なかなかおもしろいイベント開催されてるのですね☆
ずーっと思ってたのだけど、
マロンくんて大物なニオイがぷんぷん(笑

| おねぇ | 2010/08/17 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

