PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆浴衣deカフェめぐり☆第1弾・その1

2010年8月8日(日)

この日は2つのカフェと1つのショップに行ってきました。
目的は「先日WANBANAさんで撮ってもらった写真のCD-Rを取りに行く」です。
マロンは浴衣でお出かけです。
IMG_0142.jpg

まず始めに、WANBANAさんの予約がお昼の3時からしか取れなかった。。。
というところから、どんどん本来の目的から遠ざかっていきます。
でもそのおかげで(?)めっちゃ充実した1日になったんです。

まずはランチの出来るドッグカフェをなるべく近くでと思っていたら
リーカヌさんがWANBANAさんの近くでいいカンジのカフェを探してくださいました。
今回ご一緒して頂いたのは、「ブラタン☆クリーム日記」リーフくん・カヌレちゃんとリーカヌさんご一家です。

最初に行ったのは住吉区にある「DOG BEAM」です。
この日のお店のブログに3ワンの写真載せてもらってます。→コチラ

看板犬のワンちゃんは縦に長かったです。小さなドッグランもあります。
外装

お店の中の様子。
店内
今回は早く着いたのとカフェ利用のお客様がいなかったので個室でゆっくりできました。

色違いのカートです。お隣のお嬢ちゃまが気になります。
IMG_0148.jpg

「とりあえずお腹すいたで~」
IMG_0147.jpg

ということでワンバーグ定食を注文しました。ちゃんとごはんもついてますょ。
CIMG5918.jpg

リーフくんとカヌレちゃんの写真を集めてみました。
リーカヌ
リーフくん、お目目がギョロってなるほど必死で食べてます。プププ。
カヌレちゃんの寝転んでる姿もかわゆいなあ。

長くなりそうなので、その2につづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやん、素敵また一緒に行こう(笑)
縦に長いって表現がおもしろいわん。
そうね、いつも横に長い子ばっかりだもんね。
ぷぷぷぷ。

| たみ | 2010/08/16 23:15 | URL |

こんばんは~
マロンくん浴衣カッコいい!
可愛いカフェでウマウマ
ワンバーグ美味しそう^^
リーカヌちゃんも嬉しそうね♪
WANBANAさんの写真楽しみ~

| ふみひか | 2010/08/16 23:03 | URL |

こんばんは~☆
浴衣deってあるから、かおりさんの浴衣姿出てくるかな♪って
ドキドキしてました~(笑)
マロンくんだけ浴衣だったのねん^^

マロンくん浴衣姿がカッコイイ♪
ワンバーグ、美味しかったかな??

| おねぇ | 2010/08/16 22:57 | URL |

目的から遠ざかる(笑) かおりSanらしいっス(^^)/ 
でも、充実出来たみたいで良かったですねぇ~♪
ワンバーグ定食も美味しそうだしねぇ~☆

| HiroPon | 2010/08/16 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

