PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノお泊り遠足☆その5

とうとう最終日が来てしまいました。

ニンたちの朝ご飯時に捕らわれているワンずたち。脱走するコもちらほら。←マロンでした。
CIMG5777.jpg

朝ご飯を食べた後は、ワンずたちの撮影会が始まりました。
写真、多いですよ~。
集合2

集合1

やっと撮れた集合写真。ウチの坊っちゃま、完全にヤル気なし!下の写真なんて寝てるし。
集合・全員

でも自分だけやったらこの笑顔。もしかしてナル男?!
CIMG5833.jpg

ここちゃんの開脚にカヌレちゃんのゴロ~ン。ギャルたちは自分の可愛さ分かっております。
集合3

舞台裏はこんなカンジ。ギャラ請求にみんなお目目キラキラ。
おやつ2
↑何気にくっついてるタスケとマロン。

撮影会が終わった後は帰る準備。

帰る前のおやつ。
おやつ3

真剣な顔でおやつ食べてます。
CIMG5902.jpg

車のエンジンを始動したら、そそくさと乗り込むマロンにみんな集まってくれました。
CIMG5904.jpg

渋滞に巻き込まれないように、少し早目に帰りました。
帰りもゆっくりと安全運転で。マロンのいる助手席は直射日光がキツかったので日傘をさして。

本当に楽しかった3連休でした。マロンもワタシも夏を満喫できました。
保養所を借りて招待してくださるリーカヌさん、ありがとうございます。
マロンの水泳コーチや後のシャンプーまでしてもらったケンケンさん、ありがとうございます。
今回、一緒に参加してくれたはるここさん・たみちゃん、ありがとう。

また保養所借りれたらお邪魔させてください。遠くても運転がんばります!

終わり。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

集合写真って多いほど難しいですよねぇ(><)
でも、この前はちゃんとイケメンぶりを発揮していたのに(笑)
マロン君のやる気なさ、こっちにも伝わってきますよぉ♪

ここちゃん開脚、とっても器用ですよねぇ~♪ カワイイ。

| HiroPon | 2010/08/09 10:38 | URL |

こんばんは(^^)
これだけいると、集合写真も撮るの大変ですよね(^^;)
毛色もカラフルで、見ているだけでも、
ウキウキしちゃいます♪
ここちゃんの開脚、めっちゃ可愛いですね~!!
なんか、ラムに似てる^^
楽しいご旅行でしたね♪

↓の記事のプール、大きいですね~(@@)
私、このタイプの子供用、買ったんですよ。
まだ出してませんけど…^^;

| 琴音ママ | 2010/08/07 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

