PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノお泊り遠足☆その4

琵琶湖でマロンが泳いだ時の写真を、「ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんが載せてくれてます。
ぜひ1度、見にいってください。意外と余裕な顔してるマロンが見れますョ。

タスケのヒナドリ写真です。前回の記事に乗せるの忘れてました。たみちゃんゴメン。
CIMG5751.jpg

ワンずの入浴タイムが終わったところで、少し早めのBBQが始まりました。
食べることに夢中で写真撮るの忘れてました。

子供たちはすいか割りしてました。夏の思い出やね~。
CIMG5754-1.jpg

ワンずたちはでっかいプールで水遊びしてました。誰が誰だか分からない状態です。
もはや金魚すくいではなくダックスすくい?
CIMG5758.jpg

遊んだ後はおやつ~。意外と輪の中に入っているタスケに注目ですぞ。
BBQ

ウチのマロンはというと・・・一人涼しいリビングで休憩してました。この日のために買ったバスローブです。
CIMG5769.jpg

気持ちよさそうにスヤスヤと眠っておりました。
CIMG5768.jpg

何回かみんなと遊ぶように外に出したんだけど、すぐにリビングに戻ってしまいます。
どんだけおぼっちゃまなんだか~。飼い主も便乗してすっかりリビングでくつろいでしまいました。

そのまま夜までみんなでマッタリ。
お疲れワンず
リーフくんのお手手がめっちゃかわゆいでしょ?

そんなこんなで2日目の夜は過ぎていきました。。。

その5につづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロンくん初泳ぎとは思えない程しっかり泳いでたよね(^^)v
ここの初泳ぎの時なんて、あっ!傾いたと思ったら溺れかけてたからね(汗)
前から見てたら、目見開いてたから必死に見えてたのに
写真で見たら、ほんと結構余裕じゃん♪
BBQの時お部屋で、まった~りしてるマロンくん
めっちゃ可愛かったよ~ぉ(o^o^o)

| はるここ | 2010/08/07 08:46 | URL |

タスケ先生♪
ぴよぴよ頭がかわいすぎますぞ!(萌

マロンくんはリビングでまったり~☆
うん、わかります。
暑いと眠くなるもんねぇ^^
ダックスすくい、できるものなら
すくいまくりたい!!!
スイカ割り、楽しそう!
大人になると、ねぇ。。やりたい。。

| おねぇ | 2010/08/06 22:43 | URL |

雛鳥のタスケ氏・・・・超ウケタ(笑)
しかも 意識ココにあらずって感じでツボにはまった(笑)

なんだかとっても楽しそうで羨ましいなぁ~♪
ってかこんなにダックスいるとホント分からなくなっちゃうよねぇ~??

| HiroPon | 2010/08/06 12:01 | URL |

タスケが呆然としてる(笑)
マロンの泳ぎのスピードはすごかったねぇ。
タスケもたどたどしいながらも泳げたしよかったよ。
まあ、ボートの上の方が気に入ってたみたいだけど(笑)

| たみ | 2010/08/06 08:37 | URL |

すいか割りにプールに琵琶湖堪能
もーまさに最高の夏♪だね
わんずはもう水に入れるか
クーラー効いてる部屋でまったりさせるしかないもの☆笑
バスローブきてぐっすりのマロン
めっちゃかわいいわぁ~
おかんに添い寝してくれぇ~☆笑 あ、寝相激悪やけど

| 長助おかん | 2010/08/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、生まれたてのヒナだわ!!
マロンくん、可愛い❤

これだけダックスわらわらしてたら
どれがタスケくんかわからへんかった!
と、思ったら、ちと大きめが後ろの方に(笑)
次も期待してます!

| おちゃっぱ | 2010/08/04 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

