PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノお泊り遠足☆その2

今回のマキノで楽しみだったことの1つが、タスケとマロンにおソロの服を着せることだったんです。
実は伊勢での妄想オフの時に実行しようと思ってたのですが、
雨だったのと、買ったばっかりの服だったので汚したくないという思いから実現はしませんでした。
この服を見つけてくれたのはたみちゃんですょ。

まだ最初は微妙な距離です。実はマロンはタスケが苦手。仲良くしてほしいんだけどなー。
CIMG5682.jpg

でも一緒に写真撮りました~。目の前にはもちろん「お・や・つ」。プププ。
CIMG5696.jpg

あはは、いい笑顔。たみちゃんが撮ったのはもっと可愛く写ってました。←親ばか。
CIMG5691.jpg

ニンの朝ご飯の時にふと下を見るとこんなカンジでお休み中。お互いに気づいてるのか?
CIMG5731.jpg

これなんてまさに「おやつ」のパワーがなせるショットですょ。
CIMG5735.jpg

こんなカンジで2ワンが近くにいることが多かった今回のお泊り遠足でした。

その3につづく。

| マロンとお出かけ | 12:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、似てる~~^^
ってか、私このお二方のサイズに安心感覚えるわ(^.^)
可愛い、可愛い❤
続きも楽しみにしてま~す♪

| おちゃっぱ | 2010/07/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
マロン君とタスケ君、似てますよね!!
お揃いのお洋服着てると、兄弟みたい。
お洋服もカッコイイわ~(*^^)v
お泊まり遠足かぁ…
すごい楽しそうですね^^

| 琴音ママ | 2010/07/29 20:42 | URL |

こんにちは~☆
マロンくんとタスケくん、兄弟みたい♪
おそろのつなぎがかわえぇ♪♪♪
うち、つなぎ着ると歩かなくなるから
封印してますけど
ぷりケツがかわいくてかなりうらやましい!

| おねぇ | 2010/07/29 13:34 | URL |

ちょっと慣れてきたのかしら?(笑)
つなぎはかわいいよねぇ。
タスケ的には嫌だろうけど。
でもいつのまにかオデカケの時は
着るのがキマリと思ってるのか普通に着てるわ。
あんなに拒否ってたのに~。
後頭部だけだど一瞬どっちかわからんという(笑)

| たみ | 2010/07/29 12:34 | URL |

ターさんとおソロのツーショット
めっちゃええやん♪
あの旅行の時ターさんが着てたやつやんね?
ダックスのつなぎはかわいすぎよね~☆萌

なぬ?
湯浅の時はあれだけ拒否してたのに・。・。・
マロンめちゃ色々できる子やん☆笑

| 長助おかん | 2010/07/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

