PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノお泊り遠足☆その1

前回のマキノが楽しかったので、今回もお誘い頂いて行ってきました。
今回はマロンとワタシだけでのんびりおじゃまさせてもらいました。

7月17日(土)は仕事だったのですが、お昼から帰らせてもらいました。
長距離運転に備えて少し寝たりお風呂に入ったりして、夕方6時半ぐらいに家を出ました。
だいぶ渋滞などもなくスイスイ走れましたが、それでも到着は夜10時過ぎでした。
着いて少ししてたみちゃんとはるここさんも到着しました。

すでにリーカヌパパさんは爆睡でした。パパさんの上に乗っかるリーフくん。
パパに乗るリーフ
それでもパパは起きてくれなかったね。プププ。

この日は少しして、就寝。

次の日の朝は、朝ご飯までみんなで外で遊びました。
18日朝

おやつに群がるワンズたち。
おやつ

集合写真も撮りました。犬数が増えるにつれみんなバラバラ~。
集合写真・外

この日のニンとワンの朝ご飯とおやつです。
朝ご飯
左上・たみちゃんのお母様手作りのレモンケーキ。めっちゃ美味しかった~。
右上・リーカヌさん手作りのワンの朝ご飯。朝から贅沢!
右下・ワンのスイーツ。

その2に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

