PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わたかの荘de妄想お泊りオフ会☆その3

朝ご飯を食べて少しゆっくりしてたらチェックアウトの時間になりました。

チェックアウト後も荷物を預かってもらえるということでロビーに大量の荷物を置いて、ドッグランで遊びました。
CIMG5610.jpg

雨は止んでいましたが、前日の大雨で地面はぬかるんでました。
でもせっかく来たんだから、ドロドロ覚悟で遊びました。

タスケもアジリティーで楽しそう。
CIMG5611.jpg

MAROくんもみんなと遊びたくてアジリティーに登りましたが、固まってしまいました。
フリーズMARO

マロンも最近は、ランで走ったりアジリティーにも興味を持ち始めました。
CIMG5614-1.jpg

偶然撮れた、トリャーって走ってるマロン。
CIMG5612-1.jpg

このアジリティーでも楽しそうに遊んでました。
CIMG5634.jpg

ふと見ると七姫とラブラブしてるマロン。
ラブラブ
でも走るマロンは、すぐに七姫の標的になります。プププ。

そしてみんなで集合写真を撮りました。いいブランコがあったのです。
CIMG5620.jpg
CIMG5622.jpg
CIMG5625.jpg
だんだん厚かましく近くに寄って写真を撮る飼い主。どの写真もみんなそれぞれにいい表情してます。

「ボク、ちゃんと集合写真じっとできてたやろ~」って満足気なマロン。
CIMG5627.jpg

そろそろみんな動かなくなってきたので、お宿のワン用の足洗い場でドロドロになったお腹や足を洗いました。
みんなおとなしくじっとして体を拭いてもらってるのに、マロンだけ唸ってカッコわる~。

そしてまた船に乗って帰りました。楽しかったのか、いい笑顔いただきました。
CIMG5643-1.jpg

番外編につづく。

| マロンとお出かけ | 12:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリャーって走ってるマロンくん、かっこいい❤
写真でもわかるくらい、足びちゃびちゃやったみたいやけど
むっちゃ楽しそう♪
ウーロンはそのドッグランでミミズ見つけて体こすり付けてオリマシタ(T_T)

| おちゃっぱ | 2010/07/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

去勢してからのマロン君、ランで楽しめるようになって良かったよね
集合写真もとってもいい感じだよ
今度はアルレオ達も加えて集合写真撮りたいなぁ~

さてさて今週末
すごく楽しみにしてるんだけど天気が微妙ですよね(汗)
雨が降らないことを祈ってテルテル坊主作っといてね

| ケンケン | 2010/07/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

なんか楽しそうな人がうつってるよねぇ、、
後ろ姿で(笑)
あれ実際は、
「うわっ、わかめ!にゅるにゅるしてる
ってか深い!!!!」
っていってる時だと思います(笑)
タスケもらぶらぶすればいいのになぁ(笑)
顔そむけるからなぁ七ちんきたら

| たみ | 2010/07/11 23:49 | URL |

マロンめっちゃアジで遊んでたよねぇ~♪
なにやら才能を開花しつつあるよね いいね
七は必死にマロンを追ってたよね
男子にちょっかい出しまくりよ☆爆

集合写真めっちゃ嬉しかったよね!
マロン、えらいぞぉ~

| 長助おかん | 2010/07/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
広いランですね~
おぉぉマロンくん飛んでる^^
可愛い(*^_^*)
七ちゃんとピッタリ寄り添って
ラブラブね♪
集合写真もバッチリだね!!

| ふみひか | 2010/07/07 23:26 | URL |

こんばんは~☆
マロンくん、飛行犬だ♪
かおりさんナイスタイミングですよ~!
みんなの楽しさが伝わります^^
七嬢とのラブラブぷり…
今回の妄想オフはカップル成立が多かった!笑

| おねぇ | 2010/07/07 21:17 | URL |

こんばんは(^^)
マロン君と七ちゃんがラブラブだわぁ~^^
2ワン並んでる後ろ姿、良いですね♪
いつまでも眺めていたい感じ。
でも、走ると七ちゃんは変貌するのねぇ…(笑)
マロン君、すごく良い笑顔。
ほんとに楽しかったんでしょうね^^


| 琴音ママ | 2010/07/07 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 14:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

