PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わたかの荘de妄想お泊りオフ会☆その2

豪華な夜ご飯でお腹いっぱいになった後は、またみんなで1つの部屋に集まってニンもワンもマッタリ。
食後のワンたち

そして!なんと!マッキーが27日誕生日ということで手作りケーキのサプライズ!
ケーキ2
なのに本人、全然ピンときてないという。。。ほんまリアクション悪くてゴメンなさい。
みんな手作りで、生クリーム泡だてたり、フルーツのデコレーションしたり、もちろんイラストはたみちゃん。
本当にありがたいことです。そしてめっちゃ美味しかった~!ほんとうにありがとう!

次のサプライズ!長さん&七ちゃんお誕生日会第2弾!
CIMG5586-1.jpg
これ、旅館にはよくある金庫の上なのよ。ちょっと写真ブレちゃってゴメンね。かわいいケーキでみんなでお祝いです。

この後も、みんなで金庫の上で撮影会したんやけど、全部写真がブレてました。。。
なので、マロンのこの写真でお許しを。
CIMG5597.jpg
なんか赤ちゃんみたいでしょ?←親バカ。

夜遅くまで、みんなでワイワイとお話したり、笑うワンコのおもちゃで大爆笑したり・・・
あっという間に時間は過ぎていきました。

結構夜遅くまで起きてたのに、ちゃんと朝早くに目が覚めました。
なので朝風呂入りました~。朝からなんてぜいたくなんでしょ。
そして朝ご飯もまた豪華でボリューミー。
CIMG5602.jpg
写真撮るの忘れてたけど、赤だしに伊勢エビ入ってましたから。美味しかった~。

スイカが苦手なタスケ。「ボクは食べないョ。」って訴えてます。
CIMG5605.jpg
この後、マロンが皮ごとバリバリ食べてました。恐ろしい。。。

たみちゃんのおやつ作戦でようやく距離が縮まったタスケとマロン。
CIMG5609.jpg

その3につづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、コメントでな
誰のせいってのはかおりちゃんのせいってちゃうで~
私が雨女やから、あそこにずっとおったって意味やで
はぁ~やっといえてすっきり☆笑

まっきー喜んでたやん♪
めっちゃ腹いっぱいやのに一番大きいのん
食べてたやん♪
手厳しいなぁ~かおりちゃん☆笑 なんちゃって
あまりまっきーのことかばってもあれか?笑

とっとさん~
誕生日が27日ですよ
実際は・・・またかおりちゃんに聞いてね☆爆

| 長助おかん | 2010/07/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

妄想お泊りオフ会、楽しそうですねっ!!
おかげ横丁は、我が家もぜひ行ってみたいと思ってるんですよ^^
わたかの島は、もう20年ぐらい前になりますが、
社員旅行で行ったことがあります^^;
そうそう、船で渡ったなぁ~なんて、
懐かしく思い出しました。
みんなでお泊りすると、ますます仲良くなれていいですよね。

| hinamit | 2010/07/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ケーキまで用意しちゃって
すっごい楽しい時間だったんですね~♪
・・って27歳なんですか?
超若っ!!
羨ましいです(T-T)
マロンちゃん、スイカを皮ごと・・・?
ニャハハ(*^▽^*)
かなりお腹空いてたのかな・・?(笑)

| とっと | 2010/07/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

いいな~、楽しそう!
おかんさんの所でも見させてもらったけど、
こんなにたくさんのワンちゃん達でお泊りできるなんて
本当にうらやましい(T_T)
マッキーさんのお誕生日のお祝いも素敵です。

| さい | 2010/07/06 17:05 | URL |

え~なぁ。
去年の夏、わたかの荘行ったから思い出したよ~^^
食事は拷問のごとく豪勢で、気使わなくってもよかったし・・・
みんなで行くと楽しさ倍増やねv
あ、マッキーさん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

| おちゃっぱ | 2010/07/06 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

