PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わたかの荘de妄想お泊りオフ会☆その1

おかげ横丁で日帰りメンバーの人たちとお別れして、お泊りチームは本日のお宿「わたかの荘」へ向かいました。
かなりの山道で、ついていくのに必死でした。1時間ぐらいは走ったかなあ。

お泊りメンバーは

二人+二匹=・・・☆】長助おかん☆長助・七

タスケて!おねがい?】たみちゃん☆タスケ

2Dachs☆Diary】HiroPonちゃん・彼氏さん☆MAROくん・MIRAちゃん

ワタシ・マッキー☆マロン

です。

なんと、このお宿。。。船で島に渡るのです。
船
写真は帰りに撮りました。 誰や~ピースしてるのは!(笑)

訳も分からずにドライブボックスに入れられているマロン。MAROくんは笑顔やで!
CIMG5547.jpg

船で5分くらいでお宿に到着です。
CIMG5638.jpg

この日のお部屋はこんなカンジ。
部屋
窓からは海が見えるし、お部屋も広くてめっちゃ良かったです。

夜ごはんまで時間があったので、みんなで1つの部屋に集まってワイワイ。
ワンたちはたみちゃんのおやつに集合です。ゼリーをもらったよ。
CIMG5549.jpg

みんなと遊べて、おやつももらってこの笑顔。がんばって運転して連れてきてよかった~。
CIMG5551.jpg

タスケはお気に入りのおもちゃをハンター七に取られないように手で押さえてます。カメラ目線だけどね。
CIMG5553.jpg

MAROくんとMIRAちゃんもマッタリ。
CIMG5554.jpg

少し自分たちの部屋に戻ってゆっくりして、いよいよお待ちかねの夜ごはんです。
料理1

料理2

夜ごはんはまた別の部屋でみんなで食べます。(もちろんワンも一緒に)
部屋に入った瞬間、みんなで歓声!ワタシ、実は舟盛りのお刺身を初めて見ました。
これにまだまだ次から次へとお料理が運ばれてくるのです。噂には聞いてたけど、すごいボリューム。
結構、頑張って食べたけどかなり残ってしまいました。本当に大満足でした。

ニンたちが無言で食べてるのでワンたちはみんなフテ寝してました。プププ。
CIMG5571.jpg
自分たちだけ美味しいもの食べてずるいですよオーラ全開ですね~。

その2に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
めちゃ豪華なお食事!!
やっぱり旅行はこうじゃないと・・ですよね~♪
前にここの旅館、チェックしたんですよ~。。
でも船が苦手な私。。
結局まだ一度も行けてません(^^;

| とっと | 2010/07/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

ピースは・・・・・ あ・た・し♪
っていっても遠すぎでわかりません(笑)
ホントに豪華な食事だよねぇ~♪

| MARO&MIRAママ | 2010/07/03 14:20 | URL |

こんばんは。
あー!お泊りココだったのね。
前から行きたいと思って
ネットで調べてたの。
いい所ですね~
お料理もすごい豪華だし
雰囲気もいいですね♪
次回はお泊りご一緒したいわぁ!

| ふみひか | 2010/07/02 21:58 | URL |

こんばんは(^^)
お部屋からの景色、良いですね~^^
七ちゃんオムツして可愛いですね!!
こういう座敷のお部屋だと、うちの琴音も心配だわ。
シートじゃない場所でやっちゃいそうだもん。
絶対にオムツ決定だなぁ(汗)
美味しそうな船盛り♪
みんな楽しそうですね^^


| 琴音ママ | 2010/07/02 21:29 | URL |

こんにちは~☆
うわッすごいお料理だしー
伊勢えび船盛だしー!
あ~お泊りしたかった(涙
こりゃリピ確定ですか!?

しかし七ちゃんのおむちゅが笑えますw

| おねぇ | 2010/07/02 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

