PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おかげ横丁de妄想オフ会☆その2

お誕生日会が終わった後は、また少しみんなでゆっくりしました。
ワタシたちは伊勢うどんを食べました。美味しかったよ~。

MAROくんとMIRAちゃん。
CIMG5522.jpg

タスケ・長さん・七ちゃま。
CIMG5524.jpg

そして、雨は降ってましたがお店を見てまわることになりました。
たみちゃんおススメのスティックきゅうりを雨の中バリバリと食べました。これも美味しかった。
外の席ならワンOKの五十鈴川カフェにも行きました。

席が空くのを待っているまろんくん。かわゆい~。
CIMG5528.jpg

まりもちゃんも雨に濡れないようにしてます。
CIMG5529.jpg

ママに抱っこしてもらってる琴音ちゃん。
CIMG5531.jpg

みんなそれぞれにドリンクを注文しました。
五十鈴川カフェ

ここで、「食いしん坊シスターズ」が結成されたらしいのですが、偶然にもその3ワンを撮ってました。
CIMG5534-1.jpg
みんなドリンクにくぎ付けですョ。

少しだけですが、カフェの横の川沿いも散歩しました。
おかげ横丁
右上は伊勢うどん。右下はスティックきゅうりです。どっちもおススメです。

楽しい時間はあっ!という間です。もうお宿に行かないといけない時間になってしまいました。
ここで、日帰りメンバーの方とはお別れ。もっといっぱい話したかったなあ。←遅刻したのが悪いのです。

日帰りメンバーの皆様、みんなの写真撮れてなくてゴメンなさい。またぜひ一緒に遊んでくださいね。

つづく。

| マロンとお出かけ | 12:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 22:28 | |

こんにちは(^^)
食いしん坊シスターズ、デビューしたんだけど、
一日限定だったなぁ…(笑)
再結成が待ち遠しいですね^^;
琴音は、目の前に食べ物があると必死ですからねぇ(笑)
お泊まりはどんなだったのかしら、
あぁ~参加したなぁ~^^

| 琴音ママ | 2010/07/01 18:29 | URL |

あはははは♪ 我が家も渋滞で遅刻しましたから(笑)
みんな、とっても可愛いですよねぇ~♪
あんなにお話が弾むなんて思ってなかったし(笑)

| MARO&MIRAmama | 2010/07/01 17:06 | URL |

こんばんは~☆
かおりさん、キレイに写真撮れてますですよ!
カフェの飲み物何ひとつ撮ってなかったあたしって。。。

次回はお泊り参加しますので
その時はよろしくお願いしますね~^^

↓マミーが「何の集まりですか?」と
何人もの人々に聞かれておりました(笑
そりゃ注目ですよね~あのダックスの数じゃ^^;

| おねぇ | 2010/06/30 23:26 | URL |

こんばんは~(*^^*)
食いしん坊シスターズ、
熱い視線で見つめてますね~(≧m≦)ぷっ!
リンク、もちろんOkです♪
私も貼らせてもらいますね♪

| とっと | 2010/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
楽しい光景が思い出されるわ!
雨だし動けないから
みんなの写真が思うように
撮れなかったね^^;
そうそう!
「食いしん坊シスターズ」で
デビューが決まったのよ(笑)

また遊ぼうね♪

| ふみひか | 2010/06/30 21:36 | URL |

うわ~ちゃくちゃくとアップしてるねぇ。
しかも写真本当にちゃんとブログにできるくらい
とってるねぇ。エライわぁ~。
デモなんか、まだまだ続きそうね。ぷぷぷ。

| たみ | 2010/06/30 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

