PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おかげ横丁de妄想オフ会☆その1

妄想オフ会1日目は伊勢市にある「おかげ横丁」に集合しました。

前日の夜に携帯のアラームのセットをミスしまして、大遅刻してしまいました。
長い時間、皆様を待たせてしまって本当にすみませんでした。

そう、この日は雨男のせいで土砂降りの雨。だけどたくさんの人で賑わってました。
雨なのでみんな移動に苦労してました。マロンもカートに乗せてたけど濡れネズミになってました。

この日の参加メンバーは。。。
海琉マニア】おねぇ・じじぃさん・マミーさん☆海琉くん

琴音のお気楽な毎日】琴音ママさん☆琴音ちゃん

水●家の生活】とっとさん・てってさん☆まろんくん・まりもちゃん

アンといっしょに歩こう】ふみひかさん・じぃじさん・ばぁばさん☆アンちゃん

二人+二匹=・・・】長助おかん☆長助・七

タスケて!おねがい?】たみちゃん☆タスケ

2Dachs☆Diary】HiroPonさん・彼氏さん☆MARO君・MIRAちゃん

ワタシ・マッキー☆マロン

総勢15人・11ワンが集まりました。

ウチが1番最後の到着で、みんなそろったところでサプライズの始まり~。
今回、このオフ会を主催してくれた長助おかんしゃんとこの長さんと七ちゃまのお誕生日会をしました。
長・七誕生日
イラストはたみちゃんが、ケーキはHiroPonちゃんが用意してくれました。ありがとう。

お店の屋根のある休憩所で、ワンがいっぱい集まり、ケーキを広げると
通行人の皆様の注目の的となっていたそうです。
ワタシはケーキを切ってたので全然気づきませんでした。

ということで、みんなもケーキのおすそ分けを頂きました。
マロンケーキ
相変わらず瞬食でした。もっと味わって食べてよぉ~。

その2に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「何かの集会ですか?」って聞かれへんかった?(^_^.)
淡路島へ行ったときにすれ違う人みんなに聞かれました^^
「あのダックスデカくない?」とも・・・
今度は行きたいなぁ♪

| おちゃっぱ | 2010/06/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったよね♪
久々かおりちゃんといっぱいお話できて
嬉しかったわぁ~
マロンも楽しそうでなによりよ
で、かかあ天下とコメでうわさになってたけど
ほんまやった☆笑
オットは褒めて育てて下さいまし♪
手のひらで転がしちゃいましょー☆笑

| 長助おかん | 2010/06/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
そうそう、通行人の視線釘付けでしたよ~^^;
ケーキ、琴音も一気食いで、あっという間に食べちゃった。
自分の食べたら、隣のも舐めに行ってたから美味しかったのね^^
楽しかったなぁ~♪

| 琴音ママ | 2010/06/29 21:52 | URL |

こんばんは~(*^^*)
そう、すごい注目されてたんですよ~!
ホント、みんなケーキは一気食いしてましたね~(笑)
私もちょいと味見すれば良かったと
後から思っちゃいました~。。
 ※いつもは必ず味見してるのです(^^;

| とっと | 2010/06/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お疲れ様でした!
お天気が残念だったけど
とっても楽しかった!
そうそう。ケーキ切ってくれてる時
かおりちゃん注目の的だったよ(笑)
お裾分けケーキもあっという間に
完食だったけど^^

| ふみひか | 2010/06/29 16:37 | URL |

お疲れ様でしたぁ~♪ 楽しかったよぉ♪
なんだかあっという間だったですねぇ~(笑)

| MARO&MIRAママ | 2010/06/29 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

