PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆伊勢・志摩de妄想お泊りオフ会☆

2010年6月26日・27日

伊勢・志摩にお泊りオフ会に行ってきました。

天気は雨降りでしたが、オフ会はめーっちゃ楽しかったです。

その分、写真も内容も盛りだくさんなので、

奇跡の集合写真を見てください。(お泊りチームだけですが)

CIMG5623-1.jpg

なんと!マロンが集合写真でじっとしています。

ワタシはめっちゃ感激しましたよ。

しばらくかかると思いますが、詳しい内容は後日書きます。たぶん。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
先日は、お疲れ様でした~
わぁ~ブランコで集合写真だわ!!
わたし、こういうの憧れるんですよ~^^
ここに琴音も混ぜて欲しい~!!(笑)
日曜日は少し外でも遊べたのかしら?
お泊まりの様子も楽しみにしてますね^^

| 琴音ママ | 2010/06/28 22:12 | URL |

こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました♪
  
お泊りチームは集合写真撮れたんですね~!
いいですね~♪
土曜日は雨でちょっと残念な日になっちゃいましたけど
日曜日は少しは遊べました・・?
マロンくん、めっちゃいい笑顔!
楽しかったんでしょねぇ♪

| とっと | 2010/06/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

本当に色々とおつかれさま!?
それにしてもアップはやっ。
私はもう、、、いつになるコトやら、、、、
楽しかったねぇ~♪

| たみ | 2010/06/28 20:34 | URL |

こんにちは~☆
先日はお疲れさまでございました☆
こちらでははじめまして♪ですね(笑
お泊りチーム、集合写真撮れたのですねー!
ってことは翌日雨降らんかったのかぁ。

マロンくん、おりこうにマテしてますね^^
うちだったらムリですよぉ(汗
つづき楽しみにしてます~!

| おねぇ | 2010/06/28 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

