PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KDCオフ会@WANBANA(帝塚山)☆その2

ランチの後は、ゲーム大会がありました。


「しっぽフリフリ大会」→30秒以内にしっぽをどれだけ振らせるかです。

マロンがしっぽを振るので1番効果があるのはやっぱりおやつ!
作戦は見事成功し。。。優勝しましたよ!
CIMG5458-1.jpg
今まで結構オフ会には参加してきたけど、ゲームで優勝は1度もナシ。
奇跡の優勝に1番喜んでいたのは、飼い主でした。わーい!

優勝の商品、マロンはめっちゃ気に入って速攻で中に入ってました。
CIMG5479.jpg
顔が怒ってるのは、取られるのではないかと警戒しているからです。おー怖っ。


「だるまさんがころんだ」→ワンが動いたら負けです。

ウチは1番最初の参加で、あっという間に負けてしまいました。
マロンが動いたわけではないのですョ。飼い主の頭が悪かったのです(泣)

早々に負けたので、ゲームの様子を撮影してみました。
ゲーム
はるここさんちのはるくんが優勝しました。写真でもめっちゃママのこと見てるもんね~!

「本日の運の持ち主さんは?」はおちゃっぱさんが勝者となりました。
やっぱりツイてる人は違いますねぇ。

この後は、WANBANAさんのセットをバックにそれぞれのワンちゃんがそれぞれのコスプレで撮影してもらいました。
タスケバージョンをどうぞ。
タスケ
タスケの表情、おもしろいでしょ?なんとも言えない表情大好きです。かわゆい~。

マロンも撮影してもらいました。
CIMG5476-1.jpg
もう、すでにちょっと視線がさがってますが、この後なかなかカメラ目線をしなくて冷や汗ものでの撮影になりました。
なので自分のカメラで撮れたのはこれぐらいでした。後はWANBANAさんの撮影に期待します。

写真撮影やサプライズで、色々着せられてすっかりお疲れのマロン。
CIMG5462.jpg

ウーロンくんの見事な開脚が可愛かったので、撮ってみました。
CIMG5460.jpg

最後にWANBANAさんからワンずたちにケーキのプレゼントがありました。
CIMG5473-1.jpg

最近、少しだけマテできるようになりました。でもやっぱり視線はケーキです。プププ。
CIMG5475.jpg

久々のオフ会、めっちゃ楽しかったです。
この日御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
そしてhiroさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
サプライズ、めっちゃ嬉しかったです。

さあ!今週はお泊りオフだ!わーい!
どうか②雨が降りませんように。。。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ会のサプライズイベント素敵でしたね
かおりさんとっても輝いてましたよ
ケンケンもワン友さんやワンコ達に囲まれて
こんな結婚式してもらいたいなぁ~
ってか先に相手を見つけないとダメなんやけどね(汗)

しっぽフリフリ大会はマロン君優勝だったもんね
レオンなんて全然振らないから焦っちゃった
ほんとKDCオフ会に参加させてもらえて楽しかったです

お泊りオフ会はどうだったのかなぁ~?
UP楽しみにしてますね

| ケンケン | 2010/06/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

オフ会では いろいろお手伝いありがとうv-410
マッキーさん雨男だったのね
実は私も たぶん雨女かと・・・・?
マロンくん初優勝だったんだね
ベット気に入ってくれて 嬉しいわv-398
ほんとマッキーさんにも遠くから参加して頂いて ありがとうございました
ってお伝え下さい

気をつけて いってらっしゃい

| hiro | 2010/06/25 23:57 | URL |

こんにちは~(*^^*)
優勝おめでとうございます♪
マロンちゃん、すごいですね~。。
そっか。。マロンちゃんはおやつ大好きなのですね~。。
( ̄m ̄* )ムフッ♪いい事知っちゃった♪
いよいよ明日ですね~。。
お天気が心配ですが、
どうぞヨロシクお願いしま~す♪

| とっと | 2010/06/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪ 楽しそうですねぇ(笑)
しっぽフリフリ、優勝おめでとうございます♪
我が家のワンコではチョット無理ですねぇ(><;)

もう明日ですねぇ~♪ とっても楽しみです♪

| MARO&MIRAママ | 2010/06/25 11:36 | URL |

明日から旅行かなぁ♪
天気、晴れるといいけど、あんまり暑いのも・・・
曇ったらいいですね(#^.^#)!
マロンくん、確かに『カマワールド』に突入したからなのか
とってもおとなしかったですねぇ!!
同じカマ仲間として、ウーロンのことよろしくお願いします(^^♪

| おちゃっぱ | 2010/06/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

追伸・・・
ブログ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

| 琴音ママ | 2010/06/24 16:10 | URL |

こんにちは(^^)
しっぽフリフリゲーム優勝したのですね~^^
マロンちゃんおめでとう~!!
すごく豪華なメンバーが集まってのオフ会ですね(@@)
コスプレされてるの可愛いですよね^^
うちは、琴音がこういうの嫌がるから、
絶対に逃げ回るかもぉ~(笑)
ケーキのプレゼント嬉しいですね!
美味しそうなケーキが目の前だもん、
見ちゃうよね~^^
可愛いお顔だわ。


| 琴音ママ | 2010/06/24 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

