PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KDCオフ会@WANBANA(帝塚山)☆その1

2010年6月13日(日)

Kansai Dachs Club」のhiroさん主催の「第7回KDCオフ会」に参加してきました。
場所は帝塚山にある「WANBANA」さんでした。
駐車場からは遠かったけど、店員さんがめっちゃ親切なので感動しました。

今回初めて彼氏を連れて参加しました。なのでいつもよりは写真が撮れたり、ゲームのお手伝いができました。
雨男・マッキーのせいで、めっちゃ雨降りました。

家でマッキーと遊び過ぎて、着いて早々に寝てるマロン。
CIMG5428.jpg

全員ではないですが、参加してたワンちゃんたちです。
タスケ・ここちゃん・はるくん
ワンず・1

ジャスミンちゃん・そらちゃん・アル兄さん・レオンくん
ワンず・2

自己紹介してランチです~。めっちゃ美味しかったです。
料理

ワタシたちがランチ食べてる時、マロンは・・・料理をガン見です。
CIMG5435.jpg

そんな顔をしてもあげませんョ。
CIMG5431.jpg

先日ファッションショーで着た服がマロンには大きくなってきたので、タスケに着てもらいましたよ。
CIMG5459.jpg

ワンずのお兄さん・ケンケンさんからおやつをもらってます。あっ!ハンター・ウーロンくん発見!
CIMG5438.jpg

その2に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^^*)
可愛いコが集合しておりますね~♪
ププッ!お料理をガン見しているマロンちゃん、
うちのまろんとソックリです~(笑)
でもこんなに美味しそうなお料理が並んでたら
そりゃしょうがないですよね~♪
  
はい、私は今愛知県民です~♪
名古屋の端っこにおりま~す(*^^*)

| とっと | 2010/06/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ダックスパラダイスね♪
お料理もとっても
美味しそう~
そりゃマロンくんガン見よね(笑)
えっー!?マッキーさん
雨男???
てるてる坊主いるね^^

| ふみひか | 2010/06/23 21:25 | URL |

みんなお利口Sanですねぇ♪
我が家はきっと吠えてしまうかもしれない(泣)
土曜日楽しみですねぇ♪ 
雨男、彼氏San、テルテル坊主作りましょうね♪

| MARO&MIRAママ | 2010/06/23 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

